ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
セブン~1

公式:http://dragon2020.sega.jp/index.php

セブンスドラゴン2020 プレイ日記&感想その1
セブンスドラゴン2020 プレイ日記&感想その2
セブンスドラゴン2020 プレイ日記&感想その3
セブンスドラゴン2020 プレイ日記&感想その4 対決!ジゴワット編
※ この記事の画像はこちらのビデオキャプチャを使用しております。

※ 過度なネタバレは無いように心がけますが、問題があればご連絡いただけましたら削除いたします。





今回はチャプター2 天の超電磁砲 より

ドラゴン超電磁砲で東京を無作為に攻撃してきております

その超電磁砲を破壊すべく作戦がうちたてられるわけです。

作戦は自衛隊ムラクモとの共同戦線

要塞化した池袋を舞台に戦闘

2011年11月30日(Wed)22時40分25秒

しかし作戦は封をあければ、自衛隊を囮とし、地道にムラクモ13班(プレイヤーのパーティ)が電磁砲台を壊すというもの。

多大な自衛隊員の犠牲と、仲間である○○○さんの犠牲を強いられました。

2011年11月30日(Wed)22時41分07秒
2011年11月30日(Wed)22時46分21秒

ムラクモの頭首ナツメの自衛隊員を人とも思わない犠牲をはらった作戦の反省から、自衛隊への新しい兵装を作成して再度池袋へ臨む作戦に


ここらへん、かなり自衛隊員の死の描写がキツイです。
涙腺弱い方は注意

2011年11月30日(Wed)22時48分48秒

そして再度臨む池袋

中二で厨二の少年を助けたり
2011年11月30日(Wed)23時05分13秒

相変わらずあちこちに居るドラゴン

2011年11月30日(Wed)23時27分19秒

やはりストーリーが進展すると大分雑魚ドラゴンも強くなっております。

2011年11月30日(Wed)22時53分30秒
2011年11月30日(Wed)22時52分34秒
2011年11月30日(Wed)22時50分08秒
2011年11月30日(Wed)22時50分13秒



そして2匹目の帝竜に挑んだのでしたが、負けてしまいました。


あまりLVアゲが好きでは無いので、アイテムを駆使すればいけるかな?と思ったんですが

敵が強いほうが燃えるので、次回はしっかり討伐できればと思います。

現在のパーティ状況

2011年11月30日(Wed)23時19分51秒
2011年11月30日(Wed)23時19分58秒


2011年11月30日(Wed)23時20分03秒
2011年11月30日(Wed)23時20分05秒


2011年11月30日(Wed)23時20分10秒
2011年11月30日(Wed)23時20分14秒


2011年11月30日(Wed)23時24分44秒

ちょっとレベル上げ&スキル上げに励もうかな



セブンスドラゴン2020 プレイ日記&感想その1
セブンスドラゴン2020 プレイ日記&感想その2
セブンスドラゴン2020 プレイ日記&感想その3
セブンスドラゴン2020 プレイ日記&感想その4 対決!ジゴワット編





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ