ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
192_1

去年はお布施を怠ってたので

クラブニンテンドーにて、現在金色のヌンチャクが600Pで交換できます。
(ゼルダSS購入者は400Pですが)

昨年任天堂に全然貢献してなかったせいか現在貯まっているクラニンポイントが200程度(先日巾着100P相当を交換して使ってしまった)
最近大した交換品も出てなかったので、まぁ良いか・・・なんて安易にポイント放出したのが間違いでした。

そんなこんなで来年2月20日までにあと200P貯めなければなりません
任天堂に貢献しなければなりません
新品のワゴンソフトでも漁ろうかとも思うのですが
折角だから3DSを買ったばかりなので3DSで欲しいソフトあったっけ?と考えてみることに


とりあえず発売済のところではこんな感じかな

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D


閃乱カグラ -少女達の真影- (特典なし)
閃乱カグラ -少女達の真影- (特典なし)


デビルサバイバー オーバークロック
デビルサバイバー オーバークロック



デビサバが3500円くらいとお買い得感あり
カグラとゼルダは需要があるのか、まだお高いですね
デビサバ買ってもいいのですが積むことは確実なんだよなぁ

ポイントのためと割り切って全部買ってしまうか?


そして今後のラインナップのなかで(2月20日までに発売のもの)





家族に履歴バレバレの3DSでラブプラスはどうかな~~とも思いますが一応気になるラブプラス

そしてVITAで買うか?とも思う善人シボウデス

ここらへんかな


でも全部今購入しても200P貯まるかが謎でゴザル

やはりWiiソフトらへんの新品ワゴンが狙い目ですかね

うーむ困った



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ