ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
img_1594119_39982322_12

うわぁぁ

7月上旬あたりから、右手首がちょっぴり痛かったんですが、先日ミクさんノーマルモードをクリアし、ハードをちょっと遊んだあたりから違和感が増加してたんです。

昨晩にいたっては、最初はボタンを押す右手親指の動きが悪いなーなんて思ってたんですが、どんどん痛みが増してきて、全く反応が悪い状態にorz

パーフェクト取れそうだったワールズエンドダンスホール(ハード)もボロボロです、スタンダードと取得かアリエンティ

こりゃ左手でプレイするしかないかな・・・ってくらい痛い。

とりあえず今週一杯は忙しいので、別に良いのですが、来週頭からミクさんをガッツリプレイしようと思ったけど、右手がまともに動くかが心配

実はキーボードを打つのも痛かったりwwww


痛み出したのは7月上旬で医者に行くほどじゃ無いかなぁ~なんて思ってたんですが
こんだけ長期に微妙な痛みが継続していると、医者行った方が良いのか?と思い出したり
なによりゲームに支障が出てるのが辛いですね。


あと、今回のDIVAfですが、extendよりもレベル上がってますか?

ワールズエンドダンスホールのエクストリームをプレイしてみたんですが、OH・・・・はじめてのミステイクの称号ゲットだぜorz

多分エクストリームにしたら簡単な方だと思えますが、それでもちょっち辛い。

言い訳になりますが、右手が動かないので連射が間に合わずあえなく撃墜
十字キーも併用しているんですけど、右親指がどうにもいう事を聞きません。

湧き起こるSAFEとSADの嵐

困ったもんだ。

とりあえず右手が治るまでは、メガテンのプレイくらいにしないとまずいかなー
カグラはアクションだからボタン押し多そうだよね

とりあえず今月は欲しいソフトがあまり無いので、DIVAfとメガテンとカグラをプレイしてようかと思います。

一応ここらへん出ますが、発売日までに上記3ソフトが終わっているとは到底思えない。



イース セルセタの樹海 イース生誕25周年記念パック (描きおろしヒロインカレンダー・ドラマCD『イース セルセタの樹海』・音楽CD『イース 古今曲集(仮)』・クロスクリーナー『アドルの世界地図』 同梱)
イース セルセタの樹海 イース生誕25周年記念パック (描きおろしヒロインカレンダー・ドラマCD『イース セルセタの樹海』・音楽CD『イース 古今曲集(仮)』・クロスクリーナー『アドルの世界地図』 同梱)



あと、昨日、わかる人にしかわからない壁紙、VITA準拠(960x544)をUPしておきます。
ペイントツールで作っているので解像度は残念なモノです。
クリックするとデカイ画像になります。

siorinVITA

siorin


暇ができたらフォトショップくらい弄ってしっかりしたものを5人分作りたい所存です。

あと、これは上級者用

↓↓↓

GzwdMzsawC_L7Oq


明日は、笑顔百景と横アリの発売日ですにゃー楽しみ








コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ