ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆

imagesCA96CW6M


ネコじゃなくって虫を操るのか・・・。


http://taletalesource.blog69.fc2.com/blog-entry-2936.html

猟虫と呼ばれる虫をあやつって、モンスターからエキスを吸い取り、ハンターを強化するようです。

エキスにも色による分類があるようですねー

白:移動強化
赤:攻撃強化
緑:体力回復
橙:防御力強化


どこまで虫を操れるのか?ってのも気になります。

ランゴスタみたいな微妙な動きなのか?

それこそシノみたいにうじゃうじゃ操れたら格好良いですね


多分あえて 蟲 と表記する中二病全開になれるんじゃね?

ほかにも、おともアイルー二匹による合体技とか楽しそうです。


















3DSだけってのが残念ですがな・・・・。
もう、マルチでWiiでもVITAでもPSPでも出して欲しいじゃない?
イワッチメント扱いづらいんだよなぁ(ボソ


とりあえず、ちょっと楽しみになってきましたよMH4!!


MH3GはG級行ったら、なんか飽きちゃったから

MH4はもっとやり応えあるとイイナ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ