ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
2012-09-02-000014

おまたせ2番(記事の内容には関係アリマセン)


痛い右手を虐めつつ、息抜きにDIVAfをプレイしています。


現在のハードプレイ状況

今回はスクショで取得ランキングが一覧で見てわかりやすいのが良いですね。

2012-09-06-001901


Weekender Girlがいまいち譜面に追いつけませんです。


そして、大好きな曲・・・・なのにいまひとつの成績で終わる

ワールズエンド・ダンスホール
2012-09-06-003744


2012-09-03-012518


ど、ど、ど、どうしてもSAFEが入ってしまうYo orz

チャンスタイム終了時の↓ からの☆からの△が緊張してしまい、SAFEちゃんになりがち
そして、そこを抜けて、YATTA!!とか思ってると緊張の糸がほどけてのSAFEちゃんというorz

とりあえず、この後、右手がつりそうになったり、指が勝手にリズムを取り出したりして暴走しだしたので、プレイ時間20分くらいで終了。

また1日くらい休まないとまともなプレイはできそうにないな



DIVAfは週間販売でも16万本と出だし好調なようでなによりです。

本当はここで、月一くらいでたたみかけるように、キラータイトルが発売されると良いのですけどねー
現状は、何も見えてない・・・。

中堅どころは多いんですけどねー、本体買ってまで、と思えるソフトは少ないかな。
















ただ、家族とかの目を気にしないでトトリちゃんと戯れられるのは大きいがな





現状PSPで同タイトルで出されちゃったりするのが多いのが、メーカー弱気だな・・と思わざるをえない

まぁ売らないといけないんだろうけど、VITA所有者としてはちょっと悲しいね


そういえば、amazonさんはももクロのBDを見事にkonozamaしてくれました、本日到着するとええなぁ


ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ BD-BOX【初回限定盤】 [Blu-ray]
ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ BD-BOX【初回限定盤】 [Blu-ray]



笑顔百景は近所のCDショップでフラゲしますた。
BDはamazonの方が安いのでkonozamaでも待ちましたが。

そろそろ、ももクロちゃんは、Z以降DNA狂詩曲を超える応援曲を出して欲しいニャ(にわかの言うことではないが)


エヴァ風PVなんで、興味あるひとは聴いて欲しいんだなも

↓↓



 コメント一覧 (3)

    • 1. たんす
    • 2012年09月07日 08:19
    • Diva → 2nd → diva f とプレイしたのでエクストリームの難易度に戸惑ってますwwwwww
      難すぎやしまいませんか?
      もう自分はハードプレイヤーで良いやwwww

      Vitaもキラーとまではいきませんが、良い感じにソフトが出てくるのでみんな買っていいころだと思うんだがなぁ
    • 2. Tugumi
    • 2012年09月07日 09:06


    • >>たんすさん

      確実にExtendで難易度上がってましたしね~
      今回は、Extendの様な連打系での攻めではなく
      嫌な譜面配置での攻めになっているようですね

      自分もハードでやっとくらいで
      エクストリームはSとかチープとかばかりになりそうですww
    • 3. トリーバーチ ポーチ
    • 2013年01月29日 18:51
    • 7月号 か

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ