ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
201209062210000

やっとこ届きおった・・・amazonめ待たせやがって。

今、amazonランキングでもDVDカテゴリ1位を爆走中?のももいろクローバーZ 横浜アリーナ まさかの2DAYSのブルーレイ初回限定版をゲット!!

201209062210001

初回限定版はディスク二枚組み+特製ブックレットが入ってます。


ブックレットのしおりんを見てにやける、末期のおっさんが一人

201209062213000


とりあえず、DISC1だけ見ました。

ライブ見に行ったら、多分もっとももクロの楽曲聴きたい!ってなるかもしれませんが
ブルーレイ2枚組みで1日目、2日目両方を見れると思えばとても楽しい内容

あくまで、ももクロの違った一面を見れる、でも、ももクロらしさが溢れる楽しい内容でした。

※ 指○さん出演&歌唱のところは30倍速で飛ばしてしまったのはナイショだ


自分的には、松崎しげるさん出演がとても楽しかったです、なるほど松崎しげる登場じゃなければならなかったわけだ。
やっぱりしげるんは歌上手いね


トータル全鑑賞して思ったのは、やっぱり あーりんは強力ですな、DISC1はあーりんりんですな、もうあーりんが全て持っていっている感じ。

やっぱりスゴイなこの娘さん






と、いっても他の4人もかわらず良いですね
やっぱりももクロの真骨頂はライブなんだなと改めて思わされる次第です。

ライブでは5人がより一層輝いてますなー
5人のサービス精神が旺盛なのが見て取れて、非常に見ていて清清しいです。

あと、やっぱりブルーレイは綺麗ですね。

会場1万人以上のサイリウムの美しさがパないです。
でも相変わらずモノノフを写すプレイはやめないんですねwww

もしも自分がライブ会場に行って映されたら・・・なんて思ったら(((((゚Д゚)))))

自分は行ってもライブビューイングで十分だな、と思いました。











そんな事言いつつ、公式でペンライト購入しちゃったんですけどね

MoSD12_06_0

現在届くの待ちです。

備考で発送の際には商品名とか発送先にももクロって入れないでね!!と書いたら、対応いたしますという返事をいただきました。

ファンクラブもそういう対応してくれるんなら入るけどな~
無事入っても会報とか送られてきたらアウトなわけですけどね(笑)



ペンライトはしおりん色しか買ってないんで、ここらへん買えば全員対応できそうです

カラフルビーム
カラフルビーム






まぁライブとか行けないんだけど、ブルーレイ見ながら振っていようと思います(笑)


とりあえず、買って良かったと思える内容、まだDISC1枚しか見てませんが

DISC2も楽しみだゼェェェェット





男祭りとか行ってみたいけどなぁ~、男祭りはライブビューイングしないのかな?

http://www.liveviewing.jp/index.html


 コメント一覧 (3)

    • 1. モモユマ
    • 2012年09月07日 09:50
    • BDゲットおめでとうございます!
      なんだかコメント率高くてすみませんw
      ももクロ記事みると、ついつい書き込んでしまう(笑)
      自分もペンライト買っちゃいました(もちろん黄色です)
      西武ドームのライブビューイング行きましたが良かったですよ~。
      男祭もライブビューイングやりたいみたいな事言っていたんで多分やるんじゃないでしょうか。
    • 2. Tugumi
    • 2012年09月07日 12:54


    • >>モモユマ さん

      どもー無事ゲットしました~
      コメントありがとうございます♪
      さすが!!黄色ペンライト買っておりますか♪
      全員良いですけど、やはりしおりんは良いですよね

      男祭ライブビューイングやるようでしたら、ちょっと参戦しちゃいそうです♪
    • 3. トリーバーチ 靴
    • 2013年02月01日 16:11
    • たのはどれ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ