ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆

75926a6f



最近ももクロばかりで、さっぱり情報収集してなかったので調べてみた。

TGS2012が再来週に開催されます。

忙しかった、というか忙しいんで、全くノーチェックだったんですが

折角なので調査してみたお

TGS2012HP
http://tgs.cesa.or.jp/index.html



とりあえず一番注目度が高そうなのはカプコンブースかな?
http://www.capcom.co.jp/tgs2012/

なんだかんだ言っても、モンハンとか逆転裁判は人気がありそうです。
相変わらずモンハンのプレイ特典はバッグなんですなw


そしていつも好きで行っていた、SEGA
http://tgs.sega.jp/2012/

今年は出品数少なめ、どうしたSEGA!
目玉も龍が如く5くらい・・・・。
当日サプライズとかのリーク情報も見当たらないようでござる。


そして、大規模なバンナム
http://tgs2012.channel.or.jp/

PSPのアイマスには興味アリマス

アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)

ぶっちゃけVITAで出してくんねーかなって思うけどね


世間的にはテイルズなんでしょうけども、私的にはあまり気にならなかったり

その他、延期したスパロボOGと、やはりゴッドイーター2が気になるところ


最近大丈夫か?って思うところも多いレベル5

http://www.level5.co.jp/tgs2012/

こっちでレイトンVS逆転裁判と新レイトンの試遊ができるようですね。
しかしレイトンもソーシャルソーシャルしだしてきましたねー


お次はスクエニ
http://www.square-enix.co.jp/tgs12/

ふむ・・・・。





ふむ・・・・。



お次はコエテク+ガスト

http://www.gamecity.ne.jp/tgs2012/

言わずもがなトトリplusが触りたいでしょうずばりそうでしょう

http://www.gamecity.ne.jp/tgs2012/title_totori.html



そしてSCE

http://tgs.playstation.jp/

多数のゲームが試遊できます、試遊特典を気にしないで遊びたいだけなら、ココへ行くと吉




あと、いまのところKONAMIのサイトが見当たりません。
メタルギアやらZOEがあるから、出展はあるんだと思うんだけどな~
http://www.konami.jp/gs/


とりあえず現状調査するとこんなところです。








ま、あとはコンパニオンを撮影するのが楽しみですよね



とりあえず去年の収穫

【画像アリアリ】お待ちかねTGS2011コンパニオン写真館 その1
【画像アリアリ】お待ちかねTGS2011コンパニオン写真館 その2


今年は行けるかは不明www

 コメント一覧 (5)

    • 1. sinagan
    • 2012年09月07日 20:22
    • TGS楽しみですね~。
      今回初参加の予定で今からワクワクです。
      とにかくいろいろ見て回りたいな~。
    • 2. 希月
    • 2012年09月08日 00:07
    • そっかー、今年は、コエテク繋がりでガスト出るんだなー。
      トトリちゃんプラスの試遊は気になりますねー。

      あ、あとアメブロの方にてメッセージありがとうございます。
      返信しましたので、確認お願いします。

      ……なんか、私の方から送った分も、迷惑メール行きだったり、「不適切ン表現」云々で開けなかったらどうしましょうね…?
    • 3. Tugumi
    • 2012年09月10日 08:30


    • >>sinagan さん

      TGS初参戦ですかっ!なによりでーす。
      色々見て回ると楽しいですよね~

      コンパニオンさんとか♪
    • 4. Tugumi
    • 2012年09月10日 08:31


    • >>師匠

      ガスと出ますよ~、トトリちゃんのVITAでの美麗度が気になります。

      メッセうけとりました、そして不適切・・・・

      アメブロェ
    • 5. トリーバーチシューズ
    • 2013年02月19日 16:18
    • 相?中央銀

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ