ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
201209062213000

DISC2見ました。


さて先日ゲットしてました、ももクロの横アリブルーレイ DISC2の感想です。

201209062210000


まずは1日目(DISC1)と全く違った、ステージ作り、ステージといえば端っこですが、このステージは、アリーナ中央ど真ん中に配置されてます。


2日目のサブタイトルが大パノラマ地獄というタイトルなんですが
四方八方から見られて大変、ももクロやれんのか?って意味らしいのですが、これは2日目の公演の中で、彼女達が、モノノフの皆がいるから、地獄じゃないよ!天国だよ!と払拭していきます。

そして、肝心のライブ内用は、既に信者なんでけなすような事は言わないですが、

全26曲ももクロ尽くしはやはり最高です。

初回の衣装も相変わらず奇抜で面白いです。

003918_1

おっぱいにデニッシュパンみたいなのが付いてますが、全くセクシーさがないのが良いですね。

とにかく全編ももクロなので、全力でウリャ!オイ!できる内容です。


これは何度でも言いますがやはりももクロはライブが真骨頂です。
5人それぞれの個性がライブでは輝きます。

特に、ももか(緑)のライブ中の輝きはパないですね。

更にかなこ↑(赤)のニコッって笑顔にも全力で癒され
れにちゃん(紫)の全力のダンスに魅了され
あーりん(桃)のキャラに圧倒され

黄推しのオイラはしおりん(黄)のドS MCに心を撃ち抜かれます


1DISC三時間ほどは楽しめるので、かなりお腹一杯になれますね

映画1本見るより、精神的にも肉体的にも(応援すれば)満たされることうけあいです。


チャプターも1楽曲1MCにてコマ切りに分かれているので、見たいところだけいつでも見れるのも楽しいです。

平日寝る前にちょっとだけ、ももクロ・・・・っていうのもできます。


DVDは見たことありませんが、ブルーレイの画質は本当に綺麗なので、彼女達の輝きを是非ブルーレイで見て欲しいですな。






私は最近好きになったニワカですが、過去のCDを集めるのが一苦労でありますが
ライブなら、限定曲も聴けてお得なんだゼーット!

でもCDも欲しいけどな


ここらへんを揃えたい





A面曲はアルバムにはいっているのですが、5人バージョンですし
なによりB面の曲も良曲揃いですからねぇ

全力少女とかね☆


最近ゲームできないときは、このブルーレイばっかり流してたりしたりして
買って良かったなぁと思えます。


ライブ映像を見ると、5人全員が可愛いというか愛おしいので、至福です。
学園祭で全力で頑張る娘を見守る気分ですね

思わず目頭が熱くなってしまいます。


最近ももクロに興味がアリマスって方に是非1本目に手にとっていただいて悔いの無い一本になると思います。


興味のある方は是非購入してみてください♪
アマゾンは定価から3000円ほど安いのでお得だよ♪


 コメント一覧 (1)

    • 1. 八神太一
    • 2013年05月10日 07:10
    • 5 勿論マジンガーZぽいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ