ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
DSCN3537

発売日を固めるのをやめていただきたいっ!


フラゲ情報で、レイトンVS逆転裁判の発売日が11月29日との事


レイトン教授vs.逆転裁判(仮称)
レイトン教授vs.逆転裁判(仮称)


8月の下旬もそうだったけど、欲しくなるようなゲームの発売日を被らせて、なんか得があるのだろうか??

多分無いんだろうけど、ここらへんがイイね!って思う業界さんの発売日がちょっと最近被りすぎてはいませんか?
あれか?あのゲームと同じ発売日なら売れなくても仕方ないっすねーみたいなもんか?


11月29日といえばおおよそ1年は延期したスパロボOGの発売日でもある



そしてトトリちゃん(VITA)も11月29日なんだぜ?




これも11/29です


そして、その一、二週間前にも豪華ラインナップが・・・。

● 11/15




アサシン クリードIII 初回限定特典 アサシン クリードIII リファレンスガイド 付き
アサシン クリードIII 初回限定特典 アサシン クリードIII リファレンスガイド 付き


アサシン クリードIII 初回限定特典 アサシン クリードIII リファレンスガイド 付き
アサシン クリードIII 初回限定特典 アサシン クリードIII リファレンスガイド 付き



● 11/22







全くどうしろってんだい・・・。

img_349022_6842446_2



しかも、11月上旬にはコレに加え、動物の森やエクシリア2なんかも出る様子なんで、ハードゲーマーには辛い月になりそうですね。

今の世の中、棒茄子なんて出ないのよ!?


なんかお互いに、潰しあってないか?とも思えてしまいます。

需要が分かれているからいんじゃね?って事もあるかと思いますが、でもなぁ、色んなゲームを嗜む人にとっちゃやはり辛いぜ。


逆転裁判好きだから、欲しいんだが、トトリちゃんとやっとこ発売されるスパロボOG

しかも据え置ですよ

きっと揺れまくるに違いないんだお?


積むためにゲームを買うのも少々辛いです。

困ったもんだよね



これも11月29日発売です

ライト層にはこっちの方がウケそうだけどね


あ・・・・ももクロの曲が入ってる・・ゴクリ



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ