ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆

img_349022_6842446_10

焦らしやがるぜ!



いよいよ本日WiiUの発売日とか価格が明かされるらしいですね。

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/index.html 
 teaserText

また、微妙な時間に行いますなw

そろそろWiiU旋風を吹き荒らそうっていうのかな?


ゲーマーとしては欲しいゲームが発売されるか否か?ってところなので
私としては、ゼルダ、ピクミンあたりが本命ですね。

ただ、据え置やる暇あるか?って聞かれたら、無いんだけどね



とりあえず、Wiiとの互換性とか、どこらへんまで使用に堪えうるか?ってのが問題かと

Wiiの発売時ほど一般人に触ってみたい!!プレイしてみたい!!という感情を芽生えさせるデバイスであるといいですね。


あのデバイスもスマホまたは、アイパッドで事足りるんじゃね?って思われると一番ダメなんじゃないかと思います。

兎に角本日の任天堂のプレゼンが楽しみです。


しかし、昨年もだったけど、TGS前に爆弾投入するの好きだね、任天堂は(笑)


全然関係ないけど、ガールズモードが気になってます、経営シミュレーションとして楽しそうだわ


わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!
わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!


ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)
ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ