ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
00

思いついたはいいけど、形にする時間が無いの

年末年始らへんはゲーム企業もお休みになり、ブログで扱うネタが無いわ~となりがちです。

え?ならない?私はなります。

休みならガッツリプレイ日記をやりドキでもありますけどね、なかなかそうもいかない

ってな時にブログのネタ程度で楽しめる連動企画を考え中


とりあえず今考察中なのは


● 2011年に購入したゲームの本数自慢

● 2011年 私(僕)だけのゲームオブザイヤー



の2つほどです。

購入本数自慢はまんまです、どんだけゲーム購入したかを自慢してください。

私だけのGOTYは、世間ズレしてもそうでなくても去年発売したゲームの中で一番面白かったソフトを語っていただこうという寸法です。


近日記事にできればと思いますので、またまたお付き合いいただける方が居たら嬉しいです。


先日の期待しているゲーム記事は、そろそろまとめ集計などしようかなって思います。
まだ参加は受け付けておりますので、気が向いたら是非。

参加資格はゲームブログをお持ちか、ツイッターでのつぶやきでも大丈夫です。

コメント欄への回答はご遠慮願います。


ではでは

 コメント一覧 (3)

    • 1. 希月
    • 2011年12月27日 01:16
    • 毎年の年末恒例のアレですな。

      ゲームオブザイヤー…。
      めるるるるー。
    • 2. Tugumi
    • 2011年12月27日 13:41
    • > 毎年の年末恒例のアレですな。
      >
      > ゲームオブザイヤー…。
      > めるるるるー。

      毎年のやつですw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ