ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
002 (5)

PSVITAダウンロードソフト とってもE麻雀をやってみた感想。


久々に麻雀してぇなぁと思ったので、折角ならVITA専売のソフトをダウンロードしてやろうと思って、とってもE麻雀なるソフトをダウンロードしました。


なにせ 脱衣 麻雀と言えば男の浪漫ですよね!!

おっさんなら、スーパーリアル麻雀シリーズあたりで、開幕天和くらいくらった過去があると思います。


さて、そんなこんなで1200円もしたけど、wktkしつつDL


いざ対局!!と思ったら、まず女性キャラが3人しか居ないことに愕然


1人400円と考えてよろしいか?

2012-09-23-223436

2012-09-23-223433

2012-09-23-223428

とりあえず、一見かわいいと思えたのが、教師 中埜さんだったので選択

1回戦目は勝利条件が1位とかだったんだが、2戦目、3戦目となるにつれて、若干勝利条件がおかしくなる。

2012-09-23-235536


2012-09-23-225523

 
最終対局にいたってはコレ
 2012-09-24-075304 


それもそのはず、このゲーム、イカサマ推奨ゲームなので、イカサマアイテムを購入してなんぼのゲームなんです。

2012-09-23-225435

 アイテムショップの保険医が一番私好みなんですが、戦えませんか?


アイテムには牌交換、相手の手牌が見える、相手のアガリを差し止める、一発ツモが絶対に出るアイテム
などなどがあります。

ぶっちゃけ、牌交換、アガリ止め、一発ツモがあれば、勝てます。
むしろ無いと、勝利条件に届きません、そんな嫌なゲームバランス 

そして、私のブログを見ていただいている紳士の皆様おまちかね!!

脱衣スクショタイム!!

b1b05185

 

 とりあえず女教師 中埜さんより

1段階目~谷間最高!!
2012-09-23-225421

2段階目~いいよいいよ~いい角度だよ~~
2012-09-23-235511

4段階目~(3段階目撮り忘れ)
キタキタキターー
2012-09-24-073929
 

おらおらおらおらラストだぜぇぇえ ッヒャッハーーーーーーーーー!!!

ここまで来たらB地区しかねーよな?野郎どもーーーー!!!

ダウンロード






イっくぜーーー!!イヤッホーー!!ホホホーーー!!












ラスト5段階目・・・・。
2012-09-24-080431

 
1301151463

 

なんでバニーガールやねん!!

むしろエロ度が下がっておるわっっっ!!!!このウツケモノ!

 
心情的にはこんな感じ
 ↓
img_298891_3266179_5




気を取り直して、違うキャラ

1段階目・・・まぁ仕方ないね
2012-09-24-005921



2段階目
2012-09-24-011912




images

 

こ、これでいい?



いいわけあるか!!!


images (1)222

 

だいたいそれくらいの露出はトトリちゃんくらいでもやっとるわ!!オロカモノメ!!
002




脱衣麻雀って言ったらコレくらいするのがアタリマエだろー?


※ ゲーぷれは健全なブログです。

images p7


 BlogPaint





感想としては、もし予算に余裕があるなら、サキッポベストを買いましょう!!

 



今後アップデートで保険医を過激に脱衣できれば評価も変わるけどな

2012-09-23-225435


1人5局x3人で、1200円は ちょっと無いわ・・・・。
アークシステムワークスさんシッカリシテヨー
P4Uのデキは良かったノニナー


ある意味、ここらへんにエロスを見出せる人は買ったらいいよ

2012-09-23-235511



ただ、何度も言いますが、咲ポータブルの方がよっぽど実用的www


7d99739ff9ff1e36f2634e4334fc3f7d
765d71d5eb1cf0c6cd18b801049e17b8
e1fb10811de662c950a04065b59526ae

 
やはり1200円と2800円ではここまで開きが出てしまうもんなんですね

悲しいことよのぅ



アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. 希月
    • 2012年09月24日 12:35
    • これはヒドい。今時、cero cでももっと攻めてくるというのに…!
    • 2. Tugumi
    • 2012年09月24日 13:58


    • >>師匠

      あまりのヒドさに悶絶モノですwww
      これで1200円

      PS1のアーカイブス2本くらい買えてしまいます
      久々のマッハガッテムですw
    • 3. トリーバーチ ショップ
    • 2013年01月26日 14:44
    • ット動画問

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ