ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
6ac5a6ad

初心者のお供がとうとう3DSに (画像は3DS版じゃないおw)




3DS版のセカンドトレーラーにてクック隊長の出現が明らかに

kuku

 やっぱり可愛いねクック隊長は
 
あと、操虫棍もなかなか楽しそう。

tyu

 
便利すぎて厨性能な、 躁厨混にならないと良いけどね(笑)


 あと、高低差によるジャンプ攻撃じゃなくって、もうジャンプつけちゃえばいいじゃんよ・・・って思った。
GEとの格差をつけるためでしょうか? 


 あとは、しがみつきがどの程度機能するのか?

sh


ぶっちゃけ、G級くらいになったら、上位下位モンスターは必殺仕事人みたいに、一撃必殺くらいにしてくれても良いよね?

天誅みたくさ

素材集めるの面倒ジャン?


モンスターハンター4(仮称)



前作MH3Gには、限定本体がありましたが

今回、私の予想としては、限定3DSLLがあると思います!!!!


ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)
ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)


え?予想するまでも無いって?HAHAHA やっぱり?



最近ちょっと、3DSをLLに買い換えようか考えてます。
いや・・・老眼じゃないと思いたいが、デビルサマナーやってたときにちょっと文字がね・・・辛かったね


しおりん推しとしては黄色が欲しいんだけど
ポケセン限定は、ピカチューが邪魔目立ちすぎちゃってなー

やっぱ白でも買って適当にデコるのがいいのかな?





ももいろクローバーZ × KiKi&LaLa プレート【ララ&しおりん】ももいろクローバーZ × KiKi&LaLa プレート【ララ&かなこぉ↑】ももいろクローバーZ × KiKi&LaLa プレート【キキ&あーりん】ももいろクローバーZ × KiKi&LaLa プレート【ララ&ももか】ももいろクローバーZ × KiKi&LaLa プレート【キキ&れに】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ