ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
57cbaafe

ガールズモードがKonozamaなのでやる気が出ません。



アマゾンの奴が、プライムに加入しているにも関らず、何度もkonozamaしやがるもんで

もう、かなりやる気が無くなってます。
今日、思いっきりプレイするつもりだったのにね、おのれアマゾン

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!


仕方ないので近隣のゲーム屋に電話してとりおきしようと思ったら
アマゾンから発送しましたメールがくるという嫌がらせ
返品だと、返金はアマゾン金券になってしまうんで面倒なんですよねー


とりあえず本日の予約開始

戦姫絶唱シンフォギア ねんどろいど 風鳴翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
戦姫絶唱シンフォギア ねんどろいど 風鳴翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション 予約特典なかむらたけし描き下ろし複製色紙&PS3用カスタムテーマプロダクトコード付き
WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション 予約特典なかむらたけし描き下ろし複製色紙&PS3用カスタムテーマプロダクトコード付き





最近自作フィギュアとかしてみたいと思うけどそんなスキル無いから


ザクをしおりんカラーにでも塗って遊ぼうかなって思ってます。

HGUC 1/144 MS-06 量産型ザク (機動戦士ガンダム)
HGUC 1/144 MS-06 量産型ザク (機動戦士ガンダム)

siorin




あー、ガールズモードやりたかったなー _(:3 」∠ )_

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!Style (エンターブレインムック)
わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!Style (エンターブレインムック)

 コメント一覧 (2)

    • 1. 希月
    • 2012年09月27日 19:09
    • あららー……。

      こっちでは、無料会員なのに
      前日発送→発売日着がすっかりデフォになってるので、アマゾン頑張ってるなーという印象だったんですけどねー…。
    • 2. Tugumi
    • 2012年09月28日 08:18


    • >>師匠

      最近こっちのアマゾンは特に気が抜けてるというか、関東地方なのに千葉ではなくてあえて関西から発送されること多数です。
      しかも郵送wwwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ