ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
no title

VITAとPSPだって推されたーーーい!!



さて、昨日の記事にて、VITAかPSPのゲームを購入してプレイしようかな~って事でオススメを募集しました。

皆様から ”推し” をいただいたソフト達

トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~ プレミアムボックス (初回封入特典ダウンロードコード同梱)
トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~ プレミアムボックス (初回封入特典ダウンロードコード同梱)


まずはトトゥーリオヘルモールト嬢は買う予定です。
ただ11/29は太鼓とスパロボが出るので、金銭面がきついとどうなるか・・・
でも値下げというか値落ちしやすいのはスパロボの方な気がする。


そして

ヴィオラートのアトリエ ~グラムナートの錬金術士2~ 群青の思い出(通常版)
ヴィオラートのアトリエ ~グラムナートの錬金術士2~ 群青の思い出(通常版)

グローランサーIV オーバーリローデッド
グローランサーIV オーバーリローデッド


そして、ヴィオラートとグローランサー4をいただきました。
推された~い

PSNのDL価格を調査しつつ比較検討中、グローランサーは3まで手付かずですが大丈夫でしょうか?
ラングリッサーはプレイしたんですけどねー(メガドラで)

イオンちゃんは・・・・ゲホゲホ


次に推されたのはコチラ

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER PSP the Best
METAL GEAR SOLID PEACE WALKER PSP the Best

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~
Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~



実はMGSPWにいたってはDLで所有しております。
428もPSPソフトで所有してたりしてwwwwwwwww(Wiiでクリア済み)

MGSは銃撃戦の苦手さかげんに投げ出した記憶アリ


そして次にオススメいただいたのが

クリミナルガールズ
クリミナルガールズ


実はコレも所有してましたでございます、移動の遅さがアレでしたが面白かったです。

推され隊!!推され隊!!

でも推されたゲームだいたいプレイしてたー!!キャー
ごめんなさい、大概のゲームプレイしててごめんなさい

まず言えよ!って感じですね、でも、上げてたらキリが無いんだ・・・・。


でも、推され隊!!推され隊!!ゲームを推され隊!!


ぶっちゃけイースにも興味が湧いてるんですが、右手的に大丈夫かしら?ってのがあって躊躇してます。
P4Gを再開しても良いんですが・・・あのダンジョン形式がやっぱり眠くなるっていう私の脳の不具合がね・・・。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン
ペルソナ4 ザ・ゴールデン



円卓の生徒とかアメノミハシラとかもやってみたいんですが、基本キャラメイキング萌えなんで、キャラが決まっちゃってるとやる気半減なんですよなー

エルミナージュ異聞 アメノミハシラ
エルミナージュ異聞 アメノミハシラ

円卓の生徒 The Eternal Legend 特典 スペシャルサウンドトラック&学園ミニドラマCD付き
円卓の生徒 The Eternal Legend 特典 スペシャルサウンドトラック&学園ミニドラマCD付き



世界樹4やりたいけど3DSなんですよね・・・トホー

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神
世界樹の迷宮IV 伝承の巨神



引き続き現行でプレイできます、PSP&VITAのあなた推しソフトをお待ちしてマース

コメントくplz




アマゾンでにゅうにゅうDXパックのページの2つめが出来ました、そろそろ初回特典分がしめきりなんかな?


閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- にゅうにゅうDXパック
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- にゅうにゅうDXパック

↑多分こっちのほうが、最初からの予約


閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- にゅうにゅうDXパック
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- にゅうにゅうDXパック


こっちが最近のページ?


予測だけどね


 コメント一覧 (9)

    • 1. まったいら
    • 2012年09月29日 18:44
    • もうやられていましたか、申し訳ない。それでは、アトリエで有名なガストのマナケミアはどうでしょう。2もでていて、少しめんどくさいところもありますがキャラも可愛く面白いrpgでしたよ。
    • 2. 希月
    • 2012年09月29日 19:25
    • 馬鹿な……軌跡シリーズどスルー、だと…t。
      まあ、あれですかね…?今更始められない続き物的な。
      グローランサーは2と6以外は単体でやっても特に問題ない作りですからご心配なくー。
    • 3. たんす
    • 2012年09月29日 20:28
    • リッジレーサーズ2
      気軽にできるし、ドリフト気持ちいい

      軌跡シリーズも勧めたいですが、長いですしねぇ(笑)
      あと興味もあるみたいだしイースを少々宣伝
      イース1&2クロニクルズ
      基本体当たりだから連打は無いけどシステム的に古臭く感じるかも

      イース7
      結構ボタンは押すけど難易度はさほど高くない。
      基本ナンバリングどうりじゃなくても全然問題ないので初心者はこれからってほどシステムも戦闘もやりやすい

      イースフェルガナ
      こちらも結構ボタンはおすかも
      基本難しいけど難易度設定が豊富で、ストーリーも長くないので結構気楽にできるかも
      キャラが二等身で可愛げがある
      ボイスはオン/オフできる

      イースナピシュテム
      コナミの移植製。処理落ちするし、ロードも長いしダメですわ

      vitaだけど、セルセタは今のとこ面白いですね
      ちょっとマップが広い気もするけど

      長くなってすみません
    • 4. Kiyoppy
    • 2012年09月29日 22:57
    • PSPはもうネタ切れです(泣)KHもヴァリキュリアも途中でぶん投げましたしね(苦笑)
      個人的には据置のFallout3を激しく推したい(>_<)
    • 5. Tugumi
    • 2012年10月01日 08:35


    • >>まったいらさん

      マナケミアは随分前から気になっていたので、ちょっとコレを機会に手をだしてみたいともオモイマス。
    • 6. Tugumi
    • 2012年10月01日 08:36


    • >>師匠

      いつもの見落としです、ザルですいませんです
    • 7. Tugumi
    • 2012年10月01日 08:36


    • >>たんすさん

      イースはいーっすよねー
      セルセタやりたいんですが、指が・・・。
    • 8. Tugumi
    • 2012年10月01日 08:38


    • >>Kiyoppyさん

      私もヴァルキュリアは2であの転職システムに嫌気がさしてやめてしまいました。
      3はやってません、イムカが可愛いってことしかわかりませんw

      フォールアウトはFPSっぽいので、酔わないか心配です。
    • 9. トリーバーチ ブーツ
    • 2013年01月28日 20:46
    • (日)7時

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ