ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
gsm

スクショの撮影の仕方とデータ移行がうまくいかないので、スクショはまた今度

わがままファッションガールズモードをプレイ中、お金増やすのが楽しいでグヘヘヘヘ

やっとこアジアンテイストのお店が出たくらいです。
あと、まだファッションへの理解力が足らないので
ガーリーとかイメージを言われたら、商品検索ができるんですが


この服にあったコーディネートをして?って言われるのが辛いですねw

その服のイメージはなんなの?どうなの?
と、迷うところがあります。

いまだにビジュアルだけでは、ジャンルがわからんですたい。

早くセレブ製品を仕入れてガッポガッポしたいですな
でも、逆にこのちまちま儲けている感じも楽しいですがね

あと、そろそろネットデビューしたいと思います、お店のIDとかさらせるようでしたら、今後さらします。


これといって攻略要素が多いわけではないですが、なんか楽しいですね。

店頭に設置した、マネキンに着せるコーディネートが売れた時の快感とか
オススメした商品が気に入られて更に、オススメ品を求められたりとか

上手に作ってあるなー、このゲーム、上手いわー、さすが任天堂さん上手いわー

40近くのおっさんが女子向けゲームにハマっちゃうとか、もうアリエンワー

でもハマっちゃったわ
さすが2chに、ガールズモード男性専用板がたっちゃうわけですわー




ちょっと気になる人はやってみてください

あと、このゲームに出てくる男性のファッションは、女性が男性に着用して欲しいファッションが取り入れられているらしいです。





ネガティブに考えると ※  ※ ※ としか思えないけどなw

ついでに我がお店では男性客には一切話しかけないしメンズもほとんど扱ってないけどなー

所持金多かったら声かけるけど、グヘヘヘヘ


まファッション GIRLS MODE よくばり宣言!Style (エンターブレインムック)
わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!Style (エンターブレインムック)



次回あたりにはスクショが載せられるようにしたいと思います♪










コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ