ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
no title

推してくれてありがとー

引き続き推していただいてありがとうございます。

まず

軌跡はスルーしたのではなく、すっかり忘れていたのです。


一応PSP版(UMD)を所持しております、でも今の今までやってないので、折角ならVITAっていう気概もあります。
ただ、プレイ時間がすんごく長いってのも聞いているので躊躇してます。

あと、イース7はクリアしておりまして、イース1&2はPC8801とPCエンジンCDrom2でクリアしております。
イース4は友人宅で98版をエンディングまで見ています。

セルセタ面白そうですねぇ・・・指が大丈夫ならちょっとやりたいです。


グローランサー4は単品でいけるとのことなので考慮中

マナケミアは以前より気になってました、1と2ありますが、2の方が快適そうなんですが、1からプレイした方がよろしいでしょうか?


と、いうことで現在オススメされた中で、考慮中リスト

グローランサーIV オーバーリローデッド
グローランサーIV オーバーリローデッド

イース セルセタの樹海 (通常版)
イース セルセタの樹海 (通常版)






トトリちゃんは買う予定ですし、時期がずいぶん先なので除外します。
軌跡もちょっと時期が空くといえば空いてしまうかな?

そういえばVITAでアーカイブスのキャンペーンで2000ポイントもらえるみたいなことが書いてあったので
VITAでプレイできるアーカイブスもなんか面白いのあればいいのになぁ
ただ、大概プレイ済、クリア済のゲームばっかりなんですよねー

推され隊とか言っているわりには、大概ゲームプレイしているという困った奴ですいません。

Gじぇねシリーズは通してプレイしてませんが面白いのでしょうかね?
なんかシリーズ出すぎて、把握しきれなさそうってのが敬遠材料です

ダンガンロンパ2も欲しいんですが時期を逸した気がするのでベストを待とうかな・・・とか思ってます。



コメント一覧

    • 1. 希月
    • 2012年09月30日 12:27
    • マナケミアは、攻防に渡って次々と味方と連携出来る戦闘がすっごい楽しいです。
      一応、1→2で繋がりはあるんですが、
      1のキャラが数人出てくる程度でストーリー的には、まったく別の話なので、好きな方からでOKですね。

      ……ただ、ゲームそのものはかなり面白いんですが、外注移植で、PS2版に比べ文字が小さすぎて読みにくい、ロードだらけ、といった微妙な移植をされたようです……。


      セルセタは指が大丈夫そうなら、オススメ。かなりいい感じですよ。
    • 2. まったいら
    • 2012年09月30日 13:28
    • マナケミアは1からやるほうが良さげな気がします。1のキャラクターが2にでたりしますので。私はストーリーは1のほうが好きです。
    • 3. Tugumi
    • 2012年10月01日 08:39


    • >>師匠

      マナケミア良さそうですね
      イース、指が大丈夫なら一番やりたいんですけどねー

      連打間隔がどれほどのものかなーと
    • 4. Tugumi
    • 2012年10月01日 08:40


    • >>まったいらさん

      やはり1からの方が良いですかね~φ(。。)ふむふむ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ