ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
HNI_0020

スクショはもうちょっと色々撮影させてほしいよね




地道に進行中ですガールズモード

いまだにすれ違いがありません

と、いうのも私の外出に3DSは持って行ってない(行けない)ってのがあるのですが

なので、このブログでショップコードを晒すので、もし来ていただける方はよろしゅーおねがいします。

ショップコード CIH479872
↑これ晒したら来店いただけるのかもよくわかってないんですけどね

イラッシャッセー

ガールズモードなんですけど、一応スクショモードが付いてるんですが
なんか微妙な写真しか撮れないんで、デジカメ撮影したほうがいいのかなぁと

HNI_0021
HNI_0022


なんだろう・・・この伝わらないスクショwwww


お客様の要望最中とかお客様が喜んでいるところとか、ゲームの肝心な部分がスクショ撮影できないって


任天堂さんはもうちょっと考えて欲しいでござる。

まぁ任天堂はブロガーとかはどうでもいいのかもしれませんね、クチコミクチコミ


とにかく、自分で色々おしゃれしたり、部屋のインテリア変えたり、店の内装変えたりと、経営以外の部分でも色々楽しめます。

ショートヘアーからロングヘアーへの変身もアリなんで、いくらでも気分で見た目は変えられるんで(若干ゲーム内費用がかかりますが)

その日の気分で楽しめます。

いまだに、セレブブランドが出ないので、早いとこセレブブランドで儲けウハウハーってしたいもんですな

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!
わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!


わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!Style (エンターブレインムック)
わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!Style (エンターブレインムック)


かなり楽しめているので、興味のある方にはオススメでござる。
小さな女の子は文字さえ読めればなんとかなるかと

ただ、プレッピーとかサイケとかは、おっさんわかりません、相変わらず覚えられません。

ブレイドとかサイコとかならマカセロ!って感じなんですけどねー
やっとガーリーがわかってきま気分ですが、ロリータとの垣根が難しいときがあります。
LLが欲しいですが、いまだに躊躇するところもあります。

買い替えるにも、なんか3DSの買取価格が下がっている気がするシナー

ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)
ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)

3DSLL用液晶保護シート『空気入らなシート3DLL』
3DSLL用液晶保護シート『空気入らなシート3DLL』

ニンテンドー3DS用 ACアダプタ (3DSLL/DSi兼用)
ニンテンドー3DS用 ACアダプタ (3DSLL/DSi兼用)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ