ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆

010061

みんな推してくれてありがとうー



さて先日より、PSPとVITAのソフトを推していただいておりまして


マナケミアにしようっかなーって、思ってたら、まさかのDL版が無い!!という事実



と、いうわけで現在、この3点で考慮中~~~~♪

イース セルセタの樹海 (通常版)ヴィオラートのアトリエ ~グラムナートの錬金術士2~ 群青の思い出(通常版)グローランサーIV オーバーリローデッド




気分としては圧倒的にイースなんですが


右手がどうにもね・・・・・。

なんか、操作感覚はイース7と変わらないくらいっていう情報もいただいておりまして


イース7は非常に快適に遊べてクリアまでもの凄く楽しく遊べていたソフトですが


後半の敵の攻撃については、回避につぐ回避を重ねて、指がツりそうになった記憶があるんですよねー

Ys SEVEN PSP the Best
Ys SEVEN PSP the Best


ゲームとしては非常に良いデキで、やっぱりファルコムやるじゃん!!っておもいました。


さて・・・・セルセタの樹海を買うかどうか・・・・・。


 この道をいけばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一歩が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ





ちょっと指へし折るつもりでやってみるか

mymelo0204a


初音ミクのエクストリームってほどじゃないよね・・・きっとそうだよね


さて、どこで買ってくるかなー
どこも売り切れ必至だっけ?

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- にゅうにゅうDXパック閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- にゅうにゅうDXパック閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- にゅうにゅうDXパック閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- にゅうにゅうDXパック閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- にゅうにゅうDXパック閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- にゅうにゅうDXパック





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ