ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
2012-02-13-212709

新型売り込み中ですね



PlayStation(R)3 龍が如く5 EMBLEM EDITION 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き
PlayStation(R)3 龍が如く5 EMBLEM EDITION 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き


結構かっこういいですね、金色のコントローラーがちょっと欲しいです、別売りしてくんないかな?



さて、本日イースを買いに行ったら










売り切れてたorz


ビッグとヨドバシという大手を見に行ってみたんですけどねー

大手はどこもダメでした


明日はちょっとちっちゃいお店をまわろうと思います。
チャリで遠いんですよね、ちっちゃいお店わ

大手は駅近なんですけどー





かなり自分の中で盛り上がってきたんで早くプレイしたいです。

だけどやっぱりパッケージ版が欲しいんですよねー
どこにも売って無かったら仕方ないのでDL版にしたいと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ