ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
P1040963

やらないか?


地道に進めております、ガールズモード

と、いっても実は家族共用なので、大半は家族が進めてたりしますね


経営部門として、お金増やして仕入れしてますが


ネットでオープンした私のお店で2着売れました、服


P1040961

ありがとうございます!!、おまけにイイネを2つもらいました


欲を出して、更に2コーデ出品です。

一番右の男性用は忍者を意識しています、さぁレッツ螺旋丸!!


現在の進行状況

開放されたブランドとか

P1040964
P1040965
P1040966
P1040967


1Fや4Fの開放がまだまだだゼーットとか思って、実はこのブログを書いている最中


コンテスト優勝したら・・・・エンディングキターーー(゚▽゚)---


このゲームはエンディングがオープニングです!!という、ある意味初音ミク DIVAと同じ仕様のようですから、あまり気にしない♪

気にせず町を徘徊する、うちの店長

P1040968


 はやいところ全ブランドの開放と、全ブランド揃えてみたいもんですね

いつの間にか通信やら、すれ違い、ファッションショーなどでしか手に入らないアイテムあると聞いているので、今後もじわじわ楽しめそうです。


 
わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!
わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!


わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!Style (エンターブレインムック)
わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!Style (エンターブレインムック)




さて、本日はゲームで撮影できるスクショではなく、カメラでスクショ撮影しました。
しかし、一番新しいデジカメが、フラッシュ解除できなくなるという不具合が出まして

5年前くらいに買ったデジカメで撮影してみまして、まぁ画像悪いったらありゃしないw


デジカメは修理に出す方が安いのか?もう新しいの買っちゃった方が安いのかな?

っていうか、カメラ1610万画素で1万円以下で普通に購入できるんですね、恐ろしい世の中やで・・・・。

これなんか・・・みゆきちゃんが持っているのっぽいからいいじゃない?

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZS6 ピンク EX-ZS6PK
CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZS6 ピンク EX-ZS6PK



180_1

 
いつか一眼とか買いたいですけどね

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3200BK LK レンズキット ブラック
Nikon デジタル一眼レフカメラ D3200BK LK レンズキット ブラック



itigan1

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ