ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
288_4

お願いしますっ!!!


只今当ブログでは、相互RSSを結んでいただける、心の優しいブログをお待ちしております。


半年程、ブログ家業を、おおよそすっぽかしていたのですが、この度なんとかブログを再度更新できる身となりました。


何度か、お申込をいただいてたりもしてたんですが


すいません、忙しくって放置して、メールどっかいっちゃった・・・。(´・ω・)

bfdfe8b3





こんなアホで、素っ頓狂な奴が管理しているブログですが、よろしかったら相互RSSをお願い致します。


現在、思い出す限りRSSの取得をしなおしたり、皆様にメールなどをしておりますが
半年休んでたら勝手が判らなくなってる・・・というダメスペックな状況です。


口では叱責してても、やさしく手を差し伸べてくれる方募集中



ゲーぷれ 
(取扱:ゲーム情報、ゲームプレイ感想)

RSS:http://gameplay.ldblog.jp/atom.xml


また、もこもこちゃんねるをリニューアルしています。

よろしかったらコチラもお願いします、アドレスが変わってますのでアドレス変更していただけますと嬉しいです。
 

NEWブログ  かわええ速報
取扱:2chまとめ アニメ、ゲーム、芸能など)



皆様☆よろしくおねがいします☆
704_3
 
 

お休み中に何度か相互依頼を戴いている方すいません、なんとか過去メールを見つけたいと思いますが、ご連絡いただけたら幸いです。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ