ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
130_10

ガールズモードは3位かー


さていつものメディクリ4亀さんランキングゥー

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20121003061/

 222

1位はGジェネ!!!
流石、このシリーズ初動最強ですね!!

そしてガールズモードは以外に少ない?第三位
ただクリスマスに向けてジワ売れする品だと思うので、今後の伸びに期待です。

ライト層はもしかしたら ぶつ森待ちか?

そして、イースは健闘の4位!!そのおかげで、近所のゲーム屋も売り切れ祭りです。
今日再入荷しないかな?


あとはエロ格闘じゃなかったデドアラが健闘してますねー、すげーわ


そして本体

444


ピンク効果か3DSLLが55000という販売台数!!おそろしい!
こりゃ青も売れるのか?

Gジェネ効果なのか、PSPとVITAも売れているようです。
むしろPSPが売れすぎですwwww

VITAちゃんへの政権交代はいつになっちゃうんでしょうか?



とりあえずそんな感じ、私の予想ではガールズモードが2位には入るんじゃないかなって思ってたんですけど、そうでもなかったようです。

今週はバイオオンリーですが、海外やら杏野さんから苦言を呈されているんですが、まぁそれでも売れるでしょう。


ただ・・・・・・、次はイラネ(`⊿´),って言われないと良いですね



とりあえず、近所に全くイースがナイース状態なんで

再入荷してたらいいなぁ

週末まで再入荷なさそうだったら、DL版購入かなぁ


イース セルセタの樹海 (通常版)
イース セルセタの樹海 (通常版)




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ