ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
256_1

限定本体は必要か?



昨今限定本体が一杯出ますニュースがありました。


PS3であれば北斗無双

PlayStation3 真・北斗無双 LEGEND EDITION 特典 予約特典 特製スマートフォン用ポーチ付付き



龍が如く5

PlayStation 3 龍が如く5 EMBLEM EDITION 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き




3DSLLであれば、

マリオとぶつ森が発表されましたよね

015
013



ぶっちゃけ欲しいかそうでいかは、購入者の判断によるんですが
限定とかになって、転売厨が買い漁る弊害もなきにしもありません。

転売厨が読み違えて、ぷぎゃーってなるのが一番面白いんですけど
個人感情は抜きにして、受注生産にはできないものだろうか?って思いがいつも出てきます。


受注生産だと手続き云々が難しいのはわかるのですけどね


ミクさん本体やら、ピカ様本体なんかがオークションに流れている様は見ていて、ガッカリです。
miku
ppp


その本体を愛でる意識が無いのに買うなよなーっと
本当に欲しい奴が買うべきなんですしおすし



私はどうぶつの森同根版を買おうと思うんですが、転売厨の餌食になりそうだなぁ





と、思ってます


しかし、この限定本体、ソフトはDL版がインストールされちゃっているものらしいので、それはそれで面倒だなって思います。

家族共用の人とかどうするんでしょうね?

任天堂は一人一台にしたいだろうけど、なかなかそうも行かないでしょう。

ソフト同梱版もあればいいのに


どうせなら、買った人だけしか認証できないダウンロードコードにすればいいと思うよね

そうすれば転売防げるもん。


そんなことを思います。


最近では自分で痛本体つくれるから、なかなか限定本体も厳しいでしょうなー

デザインがアレだとアレだし、大手じゃないと仕入れに迷いそうですね

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ