ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
2012-10-04-231840

イースゲットしました!

売り切れ続出のイースでしたが、なんとか色々お店をまわって結局ゲ●でゲット
なんか初回特典らしきクリアファイルもついてました。
ぶっちゃけクリアファイルなんて要らない特典の第一位なんですが


カーナ?でいいのか?の臍が見えてたのでヨシとします。

明日あたりからプレイ日記をつけさせていただく予定
ここ最近、いろいろ更新しているけど、やっぱりプレイ日記くらいが一番今の心情にあってます。

情報垂れ流しはなんか、もうええかなぁって思ったりそうでなかったり

気になるものだけ反応したいと思います。



あとNARUTOの62巻もゲット

相変わらず面白いといえば面白いけどツッコミどころも多くなってきたし

イザナミといい、感覚でわかる技が少なくなってきているね、ギャグと一緒で深い説明が要る技とかはちょっと見ててウーンって思います。

まぁトビの正体はネタバレで知っているのでアレですけど

なんつーか


マダラの穢土転生云々は正直ナイワー、ナイワーって思いましたwww


あとはきれいに終わることを祈りつつ、今後もコミックスを買っていこうと思ってます。


とりあえず今日はそんな感じで、イースは明日以降記事にあげていきたいと思います。


そういえば私の訪れたゲ●ではバイオ6が売り切れてました。

一般人にはやはりあまり海外評価とか関係ないのかな?
















トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ