ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
2012-10-04-233545

プレイ日記その1ですぜ


VITAでの初イース

セルセタの樹海 プレイ日記開始です。


まず開始するとアドルきゅんの伝説が語られます。

2012-10-04-233606

女泣かせのジゴロ冒険家ですねわかります。
彼は色々なところで冒険する結果、現地妻を作成することでも知られてます。

今作のヒロインはこの娘!!なんていうと聴こえはいいけど、結局は惚れさせて、気付かないふりしてどっか行っちゃう酷いやつです。(私の主観)

今まで食い散らかした惚れさせたヒロイン


イース1 フィーナ
20090714b_2

レア様は惚れさせてたかどうかちょっと思い出せなかった。


イース2 リリア
20090806_002


イース3(フェルガナ) エレナ
images (5)


イース4(今回のセルセタにあたるので、まぁいいかな)


イース5 テラ
imgfbccf9c6zikczj
 

イース6 オルハ
img80f4f82ezikbzj


 イース7 ティア&マヤ
E382A4E383BCE382B9EFBC97E381AEE5A0B4E5908804-f60f9


7はオイラ的にはアイシャの方が・・・。
022

 

 と、まぁ冒険家モテすぎwwwwwwwwwやめらんねwww

な、アドルきゅんに嫉妬しつつ、セルセタの樹海を開始


2012-10-04-233640


いきなりなんだか具合の悪そうなアドルきゅんが
 2012-10-04-233731


町で行き倒れ
2012-10-04-233923


その後、美麗オープニング
2012-10-04-234001


行き倒れ、助けられ、どうやら記憶喪失ということで
2012-10-04-234137

今まで引っ掛けた女子は忘れて新しい出会いを育むわけですね、やだ鬼畜


そしてアドルきゅんを知っているという、デュレンなる男発見
この光景をドギが見たら、ハンカチ咥えて泣いちゃうぞ!!

2012-10-04-234345


そしてチュートリアルという程のものもなく、こんな感じだよーっとボタン操作解説

2012-10-04-234356
2012-10-04-234438

変に長いよりはありがたいけど、面倒なので送りがちw

そして、町が騒がしい・・というイベントがキター

2012-10-04-234656

そんな話を横で聞いてたら、なんか球体が見える

2012-10-04-234807


どうやらこの光に触れるとアドルの失われた記憶が蘇ります。
2012-10-04-234836


その後、やっとこ武器を装備できるようになりまった。
2012-10-04-235112


そしてイース7でも助けられた、ワープ(後ほど)&HP回復機能のある石碑発見
2012-10-04-235219


2012-10-04-235239


そしていよいよ魔物があらわれバトル
2012-10-04-235506


2012-10-04-235312

2012-10-04-235518

2012-10-04-235526

バトル終了後、スキルを覚えるアドルきゅん
2012-10-04-235426


そして薬をくれる優しいデュレン、物で釣ろうったってそうはいかないわよ///
2012-10-04-235556



その後中ボスらしきナマモノと対決
2012-10-04-235652

なんか超必殺技のレクチャーもありました。
2012-10-04-235722


そして、どんどん奥へ進むと

2012-10-05-000250
2012-10-05-000256


ボスキターーーー!!!


2012-10-05-000311


溜めて攻撃SPを入手
スキルを放ってEXTRAゲージを溜め
EXTRAスキル発動!!


と、言われると作業感が漂ってくるので、自由に戦うことにします

初戦のボスなんで所詮よわよわなんですよ(キリッ


2012-10-05-000427


2012-10-05-000525



難なく撃破しました、むしろ弱い部類

無事撃破して、総督に報告
2012-10-05-000940



なんかセルセタの樹海の地図を作ってよと頼まれる。
2012-10-05-001110




ふん、そんなの他の人にやらせなさい、わしゃー受けんぞ!!断じてな

お金?お金なんか要らないぜ!!



と、思ったら、このおっぱい・・・・。
2012-10-05-001021





ヤらせていただきます!!!!



なので、総督・・・・立ち絵かバストアップを大きな画像でいただけませんか?
3
chara



さぁセルセタの樹海探検に燃えてきたぜっ!!!!!!


樹海探索進めれば、ヘソ出しギャルもいるようだしなっ!!!

4f0f6d2c


楽しみだぜ!!ィヤッフー


けいおん!  highschool (まんがタイムKRコミックス)コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイドコール オブ デューティ ブラックオプスII (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ