ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
013

ネットじゃ予約閉め切られてるけど


本日トイザらスに行ったらWiiUも各種限定と言われてる本体同梱版(というかダウンロード版パック)の3DSLLが軒並み予約できます、余裕です状態でした。

015
012
013

しかも買い物に付き合っていた家族から

動物の森パックが


あんまかわいくない
ピンクの方がいいんじゃね?
正直微妙

と、いう酷評をうける始末

予約券を取ろうとした俺の心が鈍りました。


99%買うこと決定してたのに、萎えたわー、萎えたわー


そんなわけで、ちょっと躊躇しております。


当初の予定であった、白い3DSLLでも買おうかしらね・・・・。




そういえば、やってやるぜ!!と始めたイースですが




昨日っから絶賛右手痛いです。


痛みが2日後に出るとか、もう歳でしょうかねwwwww




とりあえず、かわええ速報の更新したら、眠くて寝ている状態



あと、最近 特番の中で ももクロがいっぱい出てきてくれてうれしいです。


見ているだけで至福です。


とりあえず、来週(今週末?)13日の土曜の夜9:00からのドラマ、悪夢ちゃんの主題歌にももクロ抜擢されたようなんで、早く聴きたいな~

布袋さん作詞・作曲らしいんでね、楽しみですわ




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ