ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
221_1

アカン



最近の徒然

イースやってますが、すぐに手が痛くなって、あまり進んでません。
いまだに2匹目のボスにもあえてないんで、日記にするほどのこともありません。
あと何気に忙しく、かわええ速報の更新の方を優先してたら、昨日は更新できませんでした。

なんか以前は15分もあれば1記事更新できたんですけどなー
半年休んでたら、作業効率下がってます。

なんだかなー

色々他にもやりたいことがあるんですが、いまいち進んでません。


&右手が痛いです。

医者に行くのも面倒だし、お金かかるし、面倒だしw
別に折れてたり、ヒビも入ってなさげなので

慢性捻挫みたいなもんじゃねーかなーとかwww

とりあえず今週発売のゲーム他一覧は明日やりたいと思います。

そんなこんなです。


そういえばWiiUなど各任天堂の年末大放出のゲームが予約開始しましたが
ネット関連はお馬鹿転売厨のせいで、品切れ状態ですね

トイザらスの店頭やら、イトゥーヨーカドゥーらへんではまだ余裕で予約できそうなんで

店頭に行ける方は、転売価格で買わないようにしましょう
予約できるなら、町のゲーム屋さんでも予約しようね!!!


どうか転売厨が転売失敗しますよーに♪
708_1





















コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ