ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
90_4

更新滞り気味です



イースはそこそこ進めてますが、あまり成果は得られてません。
現在ちょうちんアンコウみたいなボスと戦ってますが、基本的を避けてばかりいたのでLV不足なのか
敵のHPをミリ単位でしか削ることが出来ず、(与えるダメージが一桁)指が痛いおかげで避けることもままならずーみたいな状況です。



しっかりLVアゲなどしないとダメですかねー
オイラLVアゲ作業が一番キライなんですけどもwwwww

イース セルセタの樹海 (通常版)
イース セルセタの樹海 (通常版)


指も心も折れそうだ・・・・・。
せめて指が思うように動けば、攻撃避けまくって、地道に削るんですけどなー

指を折るつもりで始めた、イースですが、やはり指がついていきません、精神力でどうかなる年齢でも無いですな(笑)



そんなこんなですが、昨日 どうぶつの森を家族分含め2本予約してきました。

とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森


ネットだと軒並み売り切れ御免な状況ですが、ちまたでは普通に予約受付されてますので、欲しい方は早めに店頭で予約してはいかがでしょうか?

丁度年末に向けての発売ですので、特にサンタさんなどは買っておいた方が良いと思われます。



あとは、太鼓の達人もいまだに人気ありそうなので、予約する方は店頭でお早めに

太鼓の達人Wii 超ごうか版 (専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱版)
太鼓の達人Wii 超ごうか版 (専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱版)

太鼓とバチ (「太鼓の達人Wii」専用太鼓コントローラ)
太鼓とバチ (「太鼓の達人Wii」専用太鼓コントローラ)





とりあえず私はWiiUは様子見です。
と、いうかベヨネッタ2が発売されない限りは、Wiiで十分かなーと思ってます。

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)
Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)



WiiUなんかも、任天堂に強いトイザらスやイトーヨーカドゥーなんかで予約できそうです。




そんなこんなででわでわ(・ω・)ノシ




トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. たんす
    • 2012年10月11日 21:50
    • 自分もwiiuは様子見ですね
      ロンチタイトルで独占なのもマリオ、ニンテンドーランド、ゾンビUくらいですし……

      一般人から見ても2Dマリオのインパクトは弱そうですし苦戦するかもしれないですね
      モンハンはHDになったからって売れるんでしょうかね
    • 2. まったいら
    • 2012年10月11日 22:45
    • 僕もどうぶつの森は欲しいですね~、いろいろものすごく進化してるらしいので期待していますね〜
    • 3. Tugumi
    • 2012年10月12日 08:25


    • >>たんすさん

      モンハンスキーさんがどの程度のものなのか気になりますね~
      WiiUは年末のクリスマスプレゼント需要がどれほどあるのか気になります。

      GC⇒Wiiの時ほど、できることが増えた感があるわけでもないですしね

    • 4. Tugumi
    • 2012年10月12日 08:26


    • >>まったいらさん

      どう森は色々進化しているみたいですし、本家だから期待したいですね

      コ○ミのパクリの森との差別化を見せて欲しいです。
    • 5. ayanns
    • 2012年10月12日 16:13
    • WiiUはうちの近所では予約閉め切っていました。
      でも発売日に朝イチで行けば買えそうな感じですかね??
      私もTugumiさんと同様様子見ですが^^;

      どうぶつの森は早く予約しといた方が良さそうですよね。
      何だかんだ言ってもう発売まで1ヶ月きりましたもんね。

      ガルモもBDFFも溜まってるのにもう年末商戦が来月から
      始まるので、お財布も積みゲーも大変です
    • 6. Tugumi
    • 2012年10月12日 17:42


    • >>ayannsさん

      なんだか中国の工場がヤバイらしいですねー
      品薄っぽいです。


      どうぶつの森は年末特需で売れそうです。

      ホント年末はお財布が大変です。泣きそう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ