ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
79_1

ゲームはそれなりにやってます。



いよいよ来月8日発売のとびだせ!どうぶつの森ですが

チャット機能対応ということなんですが、3DSでチャットは

ボイチャなのかキーボードなのか?
ハッキリ言ってタッチペンで、3DSの画面つつくやつは、ご遠慮願いたいです。


3DSにはブルートゥースが無いから、キーボードを認識されません。

ポケモンタイピングみたいにソフト自体にブルートゥース認識機能があればいいけど

ちょっと不安です。


ブルートゥース認識ができるなら
これのキーボードが良さそうですけどな~


バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)




さて話はかわりまして


最近の寒暖の差のおかげなのか、すっかりダルビッシュだったので土曜、日曜は更新をせずにいました。
かわええ速報の方は、1日4更新で頑張っています。

よろしかったら見てやってください。
そっとお気に入りでも追加していただけると幸いです。

以前はネガティブな話題なども多く取り扱ってましたが、現在はなるべくマッタリできる記事を選別中。
エロいのは仕様です。

ゲームは相変わらずイースをちまちま進めてます、多分近々、もう一度プレイ日記をできるくらいは進行できると思われます。

ガールズモードも一度、ブランドごとのまとめデータベースを自分用に作成したいと思っていますが、なかなかできてませんですね

時間足りませんわ
ブログ休んでたから、どうにも生活のリズムを中々作りづらい状況になってます。




最近ゲームは相変わらず好きなのですが、継続して

ももクロ>>>>ゲームっていう心理状況が変わりませんでしてですね

VITAでYOUTUBEでももクロ動画を見漁る日が続いてます。

VITAの画面超キレー!!HD画質のYOUTUBEが非常に美しく見えます。
VITAが一番活躍しているのが、YOUTUBEと音楽再生だったりして


来年は、GE2とかカグラとか出るから使用頻度上がるかな?
イースも指が痛いのもあり、最近長時間ゲームしていると目がチカチカするんで

あまりやれてません。

年末はどこまでゲームやれるかなー

また積みゲーが増えるだけかもしれませんねwwwww


とりあえず、もう少ししたら どう森ですね

楽しみ楽しみ

とびだせ どうぶつの森太鼓の達人Wii 超ごうか版 (専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱版)







 コメント一覧 (2)

    • 1. ayanns
    • 2012年10月15日 18:15
    • とび森はネットで予約困難な状況になっていますがまだ予約していない私は発売日に出来るか微妙ですw

      チャットは楽しそうですが、確かにつんつんタッチは嫌ですねw
      厭らしい意味ではないですよw

      VITAでのつべ視聴は凄い便利ですよね!動作も意外と快適です!
      私が使っているカバーは安ものなんですけど、つまみを開くと立てる事が出来るんで重宝しています。

      ももクロちゃん紅白出るみたいですね^^
    • 2. Tugumi
    • 2012年10月16日 08:45


    • >>ayannsさん

      ネットだとかなり難民でそうな勢いですねー

      一応、近所のゲーム屋さんとかゲ○とか大手量販店は受付しておりましたよー
      我が家が田舎なので、アレかもしれませんが

      チャットはボイチャだと荒れそうなんで、ログの残るチャットがいいですけど
      つんつんタッチはいやですねーwエロイ意味だと良いですけどw


      VITAは便利ですよね、液晶が綺麗なんでMVとかPV見てると捗ります。

      ももクロ紅白出たら泣いて見そうです、青もゲスト参加してくれたらウレシイです。






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ