ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
2012-10-12-073239

久々のプレイ日記ですお

以前大河の神殿のボスを倒し

次はどこいけば良いんだ?って思ってたら

どうやら、通り過ぎていた様子

2012-10-09-194923

どうやら、この霧ヶ峰を抜けた別のルートに、村があったようす


そして到着したら、現地妻キター

2012-10-12-235225


一応村に入るときにひと悶着あったんですけど、まぁいいや
2012-10-12-235126

都合のいい嘘にしたいあどるきゅんだと思うのですが、ここは建前上の記憶喪失でww

いったい何人の女子を泣かせば気が済むのでしょう、この天然ジゴロめ

2012-10-13-001430


臍だし女子のカーナに村を案内されて

結構長いイベントが発生し、いざダンジョンへ

2012-10-13-003729
2012-10-13-004057

ここではカーナだけが行えるアクションで活路が開けます

まぁぶっちゃけ不要要素テンポ悪くなるだけ

そして中ボス
2012-10-13-005215
2012-10-13-005531

弱かった

そして小人の腕輪げっつ
2012-10-13-005557

ぶっちゃけこれも・・・。

そしてほどなく進むと

ヤドカリ系のボス
2012-10-13-010719

前回行ったアンコウの方が強かったんで、苦も無く終了

その後、おっぱいが出現 いやっほーーーー

2012-10-13-011324

色々と教えてくださいオネーサン!!

しかし、総督のオッパイに似てるな書き分けてないだけ?
2012-10-05-001021

その後、アドルの記憶にあった謎の塔に向かう展開

塔へ行くまでの道中にもボスがいましたが写真わすれたorz


色々スクショ撮影わすれていよいよ目的の塔へ

PTも両手に華となり、いよいよアドルの本領発揮
2012-10-16-073103


塔内部では簡単にLVを稼げるポイントもあり楽々LVUP

2012-10-17-010805
通路はさんで遠距離攻撃という卑怯戦法卑怯最高

LV27くらいだったのに、LV32まで引き上げ

ボス戦へ



2012-10-17-015353
2012-10-17-015812

よわwwwwwwwっとおもったら核がでてきて戦闘となり、油断してたからあどるきゅん死亡してなんとかクリア


とりあえず現在はそんな状況です


楽なので遠距離攻撃のカーナばかり使ってます。

なんか使い心地がダンジョンエクスプローラーをプレイしてきる気分で懐かしくなります。


あと、ダンジョン3つくらいみたいなんで、サクっとクリア!!したいとこですが


やはり長時間プレイすると右手が痛いです。

来週末くらいまでにはクリアできるかな?


とりあえずアクション好きならオススメかも

ただ、ストーリー展開はやや古臭いというか、ファルコムだなーって印象です。



コメント一覧

    • 1. たんす
    • 2012年10月17日 21:43
    • キャラごとのアクションは確かにいりませんね
      基本アドル、カーナ、カンリリカでパーティ組んでたんで鍵宝箱でデュレンに交換すんのが地味に面倒だし

      カーナたんはマジで使いやすいですわ。お世話になりっぱなしですよ
      それに引き換え同じ射のオズマは………
    • 2. Tugumi
    • 2012年10月18日 10:22


    • >>たんすさん

      キャラごとのアクションは、煩わしいだけで、面白さが感じられないつくりなのがなんとも残念です。

      カーナさんは、楽ですよね、自動的に敵を認識してくれるし
      オズマくんは、カーナさんの引き立て役以外のなにものでもなさげですw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ