ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
48_3

だんだん電源入らない頻度が上がってきた。




以前、調子が悪いと書いた、我が家のPS3ですが、最近さらに調子が悪いです。

電源を何度入れても、プシゥーーーーンという音とともに電源が落ちる落ちる

最近は立ち上がるのに、5分~10分は戦わないといけません、疲れますw

通気孔を掃除してみたり、色々やったんですが一向に良くならない
それどころか、立ち上がらない頻度は増える一方です。


仕方ないのでメーカー修理を考えたんですが

http://www.jp.playstation.com/support/ps3/repair/charge.html
ps3

電源が入らない・・・・関係に至ると

12600円~16800円






くっそ高いなぁおーーーーい!!
698_8


あと少々お値段出せば新品変えてしまうレベルじゃないですかーやだー

PlayStation 3 250GB スターターパック チャコール・ブラック みんなのゴルフ6同梱 (CEJH-10022)
PlayStation 3 250GB スターターパック チャコール・ブラック みんなのゴルフ6同梱 (CEJH-10022)




最近PS3はブルーレイ再生機と化しているんで、要らないっちゃ要らない気がしないでもないのですが

ただ、11月末にはスパロボが出るので、ブルーレイ再生機でゲームがプレイできるぜって考えれば安いっちゃ安いですもんねー
トルネとか使えば、録画もできるしなー

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き



ただ、最近据え置きゲームを全くプレイしていないってところを考えると、本体もう一回買うのは考えどころです。

新型はHDD容量上がってるけど、安くなってないですしねぇ

龍が如く5仕様は、ケバくてイカつくて、成金のオッサンが使用するような仕様なんで、ちょっと欲しいですけどね

PlayStation 3 龍が如く5 EMBLEM EDITION 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き
PlayStation 3 龍が如く5 EMBLEM EDITION 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き



ブルーレイ再生機を買うか

もしくは、先日愛用してた、EeePCが壊れてしまったので、ドスパラあたりでやっすいミニタワーPCにブルーレイ再生付けて買おうかなぁ

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=2848&sn=799&vn=1&lf=0


もう、そんな感じです。



とりあえず、今のPS3が、いつまで持ってくれるのかで対応を考えたいですが

新型はHDD容量変更しないで良かったから20000円くらいに下げてくれてたら買いやすかったんだけどなー

あとは新色とかね

サクラ色のPS2とか好きだったんで、そういうの無いのかしら?

PlayStation 2 SAKURA 【メーカー生産終了】
PlayStation 2 SAKURA 【メーカー生産終了】


まぁ新色とかより値下げの方が販売店には優しそうだけどね






コメント一覧

    • 1. Kiyoppy
    • 2012年10月18日 21:52
    • 主のPS3は青息吐息ですか(>_<) 、自分は新型はスライド式なのが気に入らないです。値段が同じならトルネ内蔵とかして欲しかったなあ(苦笑)
    • 2. Tugumi
    • 2012年10月19日 08:20


    • >>Kiyoppyさん

      風前の灯状態です、我が家のPS3www

      トルネ内臓は良いですねー、そっちの方が良かったw

      自分も新型にはあまり魅力感じてないので、このままPS3離れしてしまうかもしれません。
    • 3. トリーバーチ財布
    • 2013年02月01日 13:44
    • 時27分配

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ