ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
bfdfe8b3

ゲーム全く関係無い事喋りますんで、ゲーム情報を見に来たひとは閉じてねw
 


最近、なんとか痛い手を酷使しつつ、VITAでイースをプレイしてますが
ちょっとダレてきました。

最近私の気力が、ゲームより他の事に配分されていることも大きな原因だと思いますけどね


心の配分の%を示すとすれば


ゲーム 15%
プリキュア 15%
その他 10%  


ももクロ 60%


ぐらいの配分です、下手すると、ももクロ70%ぐらいです








はい、キモイですね

ももクロのライブは会場では見ないと決め、先日ライブビューイングの申込をしました。

http://www.liveviewing.jp/contents/051_momoclo-vol5.html
mczot

本会場は武道館ですが、落選祭りらしいので、映画館でうりゃおいできればと思います。

そのために、ペンライト買ったしね


あと、ライブ会場行くと絶対更にハマりそうだから・・・と理性を働かせていたいんですが


こちらも申し込んでしまいました。

L069218


ガクトもゴールデンボンバーもキライジャないから無問題ってことで


当選するかわかりませんが、かなり楽しみ


あと、相変わらず しおりん(↓写真右側)が天使すぎて、昇天しそうです。(無論ピュアな意味で)

たましお


たまらん(´Д`)


あとファービーのCMも可愛いですよ

ファービーは可愛くないけど







とりあえず、暇があったら~とか言ってるVITAの壁紙とか、しおりんカラーのザクとかは一応準備だけして頓挫してます。

ここのブログで紹介するかわかりませんが、とりあえず頑張ってやってみようかなっとね



ゲームは最近、うおおおおおおおおおお!!って話題が来てませんが


うおおおおおおおおおってなる情報が出るといいなぁ


ベヨネッタ2くらいまではお預けかのう・・・。









コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ