ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
003 (2)

これは欲しいかも





来年ですが会いますの食玩が発売されるみたい。

http://p-bandai.jp/item/item-1000078061/?rt=pr


お値段は8個いり3129円 みたいですね


アマゾンでも予約が開始されました。

100円ばかし安いです。

(仮) COLLECTAGE アイドルマスター 【流通限定集合台座付】 8個入 BOX (食玩)



シークレットはモバマスから入るのか?それとも?


しかし、どうせなら、ソフトの出るこの時期に一気に発売したら効果ありそうですけどねー
プチマスのアニメに被るくらいなのかな?

PSPのソフトも売れるといいですねぇ

もう2なんか無かったことに・・・・。

もしくはシナリオ書き換えて、システムはそのままの2.5ぐらい出てくれないかな?

アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)

とりあえず、シャイニーフェスタは楽しみです。

ただ、音ゲーが簡単そうなんですよねー、まぁ指が痛いのでありがたいですが




最近季節の変わり目でちょっと身体がしんどいです。

相変わらず指痛いのなおらないしねー
アバラはなんとか治ってきました。


そんなこんなで、ブログの更新が滞りがちですが、長い目で見てください~

かわええ速報
の更新も捗りませんw


以前、1日10記事以上、ピークでは20記事近くとかやってた時期が信じられません。

現在1日4記事でも正直辛いですw

1日3記事にしてしまおうか?wとか思っているくらいです。

モチベーションが下がっているのかな?
おかしいなぁゲームもしてないし、暇もあるはずなんだが
更新能率が格段に落ちているゼットォォ


と、そんなこんなです。


話は変わって

オールナイトニッポン45周年感謝祭 のチケットの抽選に落選しました orz

現場でももクロちゃんを見るのはまだまだ先になりそうです。

男祭りのライブビューイングまで外れたら泣いちゃうぜぇ


そんなまだ、当確も決定してないのに、しおりん推しとして、黄色いアウターを探しているんですが、男物で黄色のものって無いですねwwww

靴はあるけど高いしぃ~

[オニツカタイガー] OnitsukaTiger RUNSPARK LE TH201L 0442 (イエロー/ブルー/26)
[オニツカタイガー] OnitsukaTiger RUNSPARK LE  TH201L 0442 (イエロー/ブルー/26)






まぁここらへんゲーム目当てに見ていただいている人には全くドーデモイー話ですねw


最近これといって琴線に引っかかるゲームネタがありませんでして

一応来月は色々ゲームラッシュなんで

そろそろ11月の物欲記事でも書こうかなって思ってます。


とりあえずぶつ森と太鼓は買いなんですけども

おおよそ動かなくなったPS3でスパロボをプレイするかどうかが・・・w

最近益々ひどくなる一方で、10分くらい電源ボタン連打して、点いたらラッキーくらいで、起動してますw



とびだせ どうぶつの森

太鼓の達人Wii 超ごうか版 (専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱版)

コメント一覧

    • 1. モモユマ
    • 2012年10月24日 16:58
    • チケット落選、残念でしたね(>_<)
      最近はチケット獲得は至難の業ですよね。
      LVは自分も結果待ちですが、どうなることやら(^-^;
      西武ドームは映画館だったので今回はZeppにしてみましたが余計に競争率が高かったかなw
    • 2. Tugumi
    • 2012年10月24日 17:51


    • >>モモユマさん

      初のチケット争奪戦に参加してみましたが負けましたw
      LVは落選したくないので、地元映画館にしてみました。
      これでも落選したら泣きそうです。

      モモユマさんはZepp当選しているといいですねぇ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ