ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
148_6

さてさて

イースが終わってから全くゲームをさわってません

このままだと、ゲームプレイ 略してゲーぷれが意味を成さなくなってきそうです

指も痛いし、ゲームやる気が起きないのも事実です


なので、手が治るまでは、また以前のゲーム情報垂れ流しブログでもしてようかな?って思います
あまり実があるとも思えませんが

なんか、こんな状況でブログを腐らせてるのは自分的にやはり良くないなぁって思いまして
なので内容の薄い記事が多くなるかもしれませんが

なるべく笑いを挿みつつゲーム情報をお届けできたらいいなぁと思います


そんなこんなです


そういえばスパロボですが、やっぱりこういいう情報見ると欲しくなりますね

http://aug.2chan.net/may/b/src/1350997927478.jpg
http://jul.2chan.net/may/b/src/1350998427869.jpg



それでは、おやすみなさい







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ