ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆

215_1

日野さんはやっぱ凄いんだぜ!

さて4亀さんのメディクリランキングーです。

 http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20121024068/

12345



1位がダンボール戦記W!!やはり子供には人気なんですねー
VITA版もそれなりに売れてます。

ダンボール戦機W (初回生産分封入特典:データパスワード同梱) 特典 オリジナルマスコットフィギア(2種類のうち、いずれか1つがランダム)付きダンボール戦機W (初回生産分封入特典:データパスワード同梱) 特典 オリジナルマスコットフィギア(2種類のうち、いずれか1つがランダム)付き

久々にアニメを見たら、なんか地球規模の戦いになってました。
個人的には、プラモや玩具が世界の根幹になっている設定は萎えますが

よーく考えたら、麻雀漫画も大差ねーなって思いましたw

やはり、趣味が世界を動かすって言う設定は王道なんでしょうねw


VITAは他に、零の軌跡VITAも7位に入ってます、まだまだVITAを牽引するゲームって少ないなあと改めて思ってしまいます。

英雄伝説 零の軌跡 Evolution (通常版)

そして、私オススメのゲームである、ガールズモードが8位につけてます、やはりじわ売れしていってますね、空いた時間にプレイできるので、忙しい人にオススメです。

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!



あと、KOY(クソゲーオブサイヤー)候補のトキトトワが20位に・・・・。

購入者がKOY候補と知って買ったのか、マジに買ったのかが気になるところ。

ソールトリガーもストーリーが(?)という感じなようなんで

そろそろイメエポはJRPGとか言ってないで、まともなものを作る努力をして欲しいですね。
セブンスドラゴンやクリミナルガールズといった、微妙に良いゲームも作れるんだしね

最後の約束~やらブラックロックシューター、そしてトキトワとソールトリガーも

F通レビューでは高得点を得ていたりと不可思議です。





本体のほうは、3DSLL無双

1212


ダンボール戦記でもそうですが、PSP⇒VITAへの以降はあまり見受けられません。
やはりUMDが使えないってのは痛いんでしょうねぇ
パスポートって言われてもぅ~って人も多いでしょうし、わけわからんでしょうし

所有すれば、VITAの性能の高さがわかるんですけどねー、

ただ、据え置以上のお値段・・・と考えるとね
据え置を持ち歩いているくらいのスペックはあるんですけどねー

もっと据え置並みのゲームが出れば・・・。
それには開発期間も必要ですし、VITAが普及するのはまだまだ先になりそうです。


とりあえず我が家も3DSをLLに買い換えるか考慮中です。

どうぶつの森同根版(というかダウンロード版インストールVer)は価格が落ち着いてきたようですね。



ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)ニンテンドー3DS LL モンスターハンター3(トライ)Gパック (SPR-S-KKDE)ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ 2 パック (SPR-S-RLDD)





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ