ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
234_3

やっとかよっ!


PS Plus会員に送られるサービスがやっとこ充実してきました。
月500円、年間だったら5000円という会費でしたが、なんか大したこと無いサービスだったんですよね
そしてそんなサービスがやっとこ充実することに

http://www.jp.playstation.com/psn/plus/about/

 
あのゲームが、回数や時間の制限無く「無料」で楽しめる!

PlayStation®Storeで配信中のコンテンツから毎月1本以上をセレクトし、回数や時間の制限なくお楽しみいただける「フリープレイ」コンテンツとしてご提供いたします。
過去にダウンロードした「フリープレイ」コンテンツは、PlayStation®Plus加入期間中はいつでも再ダウンロードできます。



このフリープレイですが、ほんとショボイゲームばっかりでしたが

やっとこ日の目を見ることが?

今現在はラチェットクランク、みんにゃのゴルフ、ソニックだけですから・・・。


それが11月にはなんと


墨鬼 SUMIONI (PS Vita)


ソニック・ザ・ヘッジホッグ (PS3®)
餓狼伝説 (PS3®)
God of War HD & God of War II HD (PS3®)
おいでよロコロコ!!BuuBuu Cocoreccho!!(PS3®)
みんニャのパターGOLF (PS3®)
ラチェット&クランク FUTURE 外伝海賊ダークウォーターの秘宝 (PS3®)
レミングス (PS3®)

Crazy Taxi Double Punch (PSP®)
INFLUENCE (PSP®)
サルゲッチュ ピポサル戦記 (PSP®)



と、なります、すげぇぜ!こんだけできて500円かよヒャッハー

墨鬼おすすめだじぇ?


ほかにも一定のソフト(ダウンロード版)がディスカウントされるサービスがあったり

一定の時間だけプレイできる体験版もあるようです。





まぁ北米の大盤振る舞いには全然足元にも及ばないけどな・・・・。

http://us.playstation.com/psn/playstation-plus/?CMP=PSPLUSINTBAN-PS-HOME

instantgamecollection



とりあえず改善が見られたのはうれしいところですね。

そろそろ入ろうかなPSPlus



入った途端にPS3ぶっこわれたら困るけどな

最近、どんどん調子悪くなってるしなぁ(´・ω・)

新型より中古で、買った方がいいかなぁ、でも中古買ってまた壊れても困るしなぁ


PlayStation 3 250GB クラシック・ホワイト (CECH-4000B LW)
PlayStation 3 250GB クラシック・ホワイト (CECH-4000B LW)








コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ