ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
222

アイドル編が面白そう。


12月6日に発売される龍が如く5の遥編の映像が公開されております。




以外にしっかり作りこんであって楽しそう。

っていうか、コレはミニゲームじゃないのねw


まずはコレを遊んで貰ってからとか言ってますが









龍が如くの客層って、そこらへんの需要あるのん?


デコトラとかに、遥ちゃんのペイントがされるようになっちゃうんでしょうか

デコトラじゃなくて痛トラですな

龍が如く5 夢、叶えし者 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き



私のような人間には、むしろ、こっちが本編ですけど
むしろ遥ちゃん育てきったら、売却してしまいそうですけどもw

MOVIE見てると音ゲーとしても結構楽しそうです。

うーん、買おうかなぁ。PS3の調子が良かったら

むしろ、同梱版買えってことか・・・この流れは?w


PlayStation 3 龍が如く5 EMBLEM EDITION 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ