ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
rz

なんか自作できそうなレベルなんですが・・・。

3DSLLにてまた限定本体が発表

http://www.pokemon.co.jp/info/2012/10/121026_p01.html 

■応募期間 2012年11月3日(土・祝)~26日(月)消印有効
■応募方法 全国のポケモンセンター店頭、あるいは郵送での応募
 ① 全国ポケモンセンター店頭で、専用の応募用紙にてお申し込みください。
 ② 郵送の場合は、当サイトより専用の申し込み用紙を出力・ご記入のうえ、封書にてお送りください。



以前のピカチュウイエローと比較すると、ちょっくら見劣りするデザインです。
ニンテンドー3DS LL ピカチュウイエロー

ピカ様はこの本体しか無いイエローだし、ピカチュウ自体の絵も頑張ってる気がする。

いや、格好良いとは思うけど、もうちょっと頑張って欲しいというかなんというか
リザードンならオレンジとか、独特な色にして欲しいよね
黒い本体にリザードン入れただけやんって思ってしまいます。

やはりピカ様とリザードンの格差なんでしょうか?


あと、何故今更リザードンなんだ?


どうぶつの森とマリオのデザインは頑張っているだけに、ちょっと残念だなー

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ 2 パック (SPR-S-RLDD)




どうせならポッチャマブルー(水色本体)とかの方が売れたんじゃね?

え?ミジュマル?あれはちょっと・・・。


もしくはメロエッタグリーンとかね、Ver違いで、メロエッタブラウンとかあってもいいんじゃね?


とりあえず、ピカ様イエローの反省を生かしてか、葉書での応募になったのは良いと思います。






つーか、いつも思うけど、この手の限定本体は受注生産にしなよ・・・・。

リザードンはデザイン的に価格高騰しないと思うけど

ピカ様がヤフオクに出されているのを見ているのはいただけませんよなー

こんなの、ねだられたサンタは大変だじぇ

pika




私的にはピカ様関係なく、本体イエロー出して欲しいですけどな

しおりんカラーだし


あ、そういえば、ももクロのライブビューイングに当選しました。

映画館でうりゃおいしてこようとオモイマス、ヒャッハー



ゲームの話に戻ります。


メタルギアの体験版が好評みたいですね

ZOE買おうかなぁとも思いますが

昨日PS3を起動するのに20分近くかかって起動せず

あまりに腹が立ったので、本体にチョップしたら起動したという状態でして

nobima



いよいよ我が家のPS3が末期だな・・・・・という状態で、ちょっと怖くてPS3のゲームが買えません。
WiiUがブルーレイ再生できれば、乗り換えるんだけどなぁ

本体もう一度買うには抵抗があります。


メタルギア ライジング リベンジェンス プレミアムパッケージ(限定版) 数量限定特典 カスタマイズ用ボディ『サイボーグ忍者』ダウンロードコード 同梱
メタルギア ライジング リベンジェンス プレミアムパッケージ(限定版) 数量限定特典 カスタマイズ用ボディ『サイボーグ忍者』ダウンロードコード 同梱









コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ