ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
spp

久々に映画館へ行って来ました。


 昨日、プリキュアの映画を見てきました。

全開のNew Stageは、そのうちでいいかな?なんて思ってたら意外に上映期間が短く

映画館で見れなかったので、今回はお早めに 

ローソンの色々グッズ付き、前売り券 を購入していたので日曜の朝一で行って早めに席をゲッツ


大友さんは ミラクル翼ライトおよび、バイザー、データカードダスはいただけないようです(笑)


映画の感想としては、最近ポケモンでもなんでもそうですが、勧善懲悪が無い風潮ですね





なにかあったんか?



とりあえず、女子達がしきりに、ミラクルライトを振る美しい光景が見れたので、映画館で見るのは良いですね。


あと、変身シーンや、その他演出も大画面で見ると、美しさがかなりUPしております。

サニェー&ビューティ大活躍で俺歓喜でした。

相変わらずやよいちゃんはあざといですし、マーチ△ですし、みゆきちゃんはアホの子でした。



画質も綺麗ですし、これはブルーレイが欲しくなるレベルですね。


映画館で見たいツワモノさんは是非見た方が良いでしょう。





とりあえず、映画が終わった後に、3人組みの大友さんが、熱く語ってたのが印象的でした。



ちょっと目があってお互い ニヤッ としてしまいました。





そんな小雨の振る、日曜の朝なのでした・・・。


とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ