ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆

14_3

またリメイクきたわー


昨晩あたりから、フラゲ情報で出てましたね♪
スルーしてましたwwwwww

スンゲー眠かったので寝ちゃった(テヘペロ

ぶっちゃけドラクエは5以降に全く思い入れが無いものでして。

 
5⇒SFC版は石を押すのが面倒で終了
   DS版は中断ができない箇所で、スリープ中にバッテリーきれてやる気無くした。

6⇒やってない

7⇒オープニングのポリゴンがハイテクすぎて萎える(あれ入れる必要あるの?)
  緑のフードかぶった主人公に、なんだか更に萎えて終了

8⇒2つ目の町に行って終了

9⇒アマゾンの評価が酷いので真偽を確かめるため、購入して一応クリア、サンディはかわいいのは判った。
 
10⇒オンゲーとかもう無理だわ時間的に


そんな状況、かろうじて9をクリアしているくらい。
ドラクエは3が至高と思ってます、キャラが最初から作られてるとか燃えないわー


3DSで登場!!って言われても、wktkしないそんな感じ

予約も開始されているそうで

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち


あと無双7が出るとか



最近、リメイク、続編祭りでホント、ゲームに食傷気味なんですけどねぇ


wktkさせてくれる新規IPも無い感じですにゃー




そんな感じで、最近は3DSとかでダウンロードゲームを遊ぶのが良い感じです。


本日DL開始の、引く落つが楽しみでゴザル

ニンテンドープリペイドカード1000 ゼルダの伝説25周年 青
ニンテンドープリペイドカード1000 ゼルダの伝説25周年 青




なんかゲーム情報垂れ流しサイトにするぜっ!と意気込んでましたが
ゴメン無理wwwwwって状況ですなぁ

意外に忙しいです、最近


とりあえず来週月曜日はももクロのライブでございます。
楽しみだなぁ♪





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ