ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
117_1

ちょっとやっちまった・・・。

実は3DS どうぶつの森を ソフマップで予約しているんですが

発売日に、どう考えても ソフマップ営業時間中にソフマップ行けないってことが判明


OH・・・・NO・・・・・。


すっかり忘れてましたorz


なのでゲットできるのは11月9日になってしまいそう

ソフマップは店頭予約すると前金取られているんで、キャンセルすると非常に勿体無いことになります。


ぐぬぬ

DL版にすれば、8日の0時からダウンロードできるようですね

ぐぬぬ


オイラ的には別にいいんですがファミリーが楽しみにしているのでねぇ




調子に乗って3本ともソフマップで予約しちゃったんだよなー

キャンセルして、3x500円は痛いぜぇ

しかし、ぶつ森のアマゾン人気はスゴイですね、定価以上の金額とか・・・。
貧乏人のオイラには考えられません。




とりあえず、今月は、私はどうぶつの森3本と

太鼓買ったらゲームは終了です。

太鼓の達人Wii 超ごうか版 (専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱版)
太鼓の達人Wii 超ごうか版 (専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱版)







※ 以下、ももクロの話題なので、アイドル耐性、ドルヲタ耐性が無い人は気分を悪くされる場合がありますので、ブラウザを閉じるか別のサイトに飛びましょう












実は、ももクロ好きになってから、今月は意外にももクロ関連にお金を使う予定があるので、ゲームは自粛だぜぇ


なんと言っても、今月は新曲も出ますしね

サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付)
サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付)




2chでは評判が割れている、新曲のMVですが私は好きです。



まぁ確かに衣装がオナペッツ以外のなにものでもないのは賛同しますけどねw

でも、しおりんの可愛さは揺るがない(キリッ

siorin11
siorin22
siorin16



あとは日めくりを買おうか悩んでみたり

ももいろクローバーZカレンダー2013<姫クロ> ([カレンダー])
ももいろクローバーZカレンダー2013<姫クロ> ([カレンダー])


メンバーの直筆の言葉が書いてあるとか、どこの、あずまんがひめくり(よつばとひめくり)だよ!とも思える仕様なんですけどねw
それで2500円・・・・・ヒドイナw


あと、11月5日には、ライブビューイングというライブを映画館で見るというのにも参加してきます。
ライブ会場で見なくて何が楽しいの?って聞かれたら
やはり大スクリーンでももクロちゃん応援できるのがいいじゃんっ


と、すっかり洗脳されている状態です。



ももクロにハマりかけてたときは、グッズとか写真集とかには手を出すはずが無い・・・・と考えていたんだけどなあ





まさか、黄色い服を探して、町を東奔西走するとは思いもよりませんでした。

結局見つからないんですが

黄色で普段着にできるような服装って難しいですねぇ(´・ω・)




最悪、コレでも・・・w

ブルースリー死亡遊戯 イエロースーツ トラックスーツ XSサイズ [TS-2007/XS]
ブルースリー死亡遊戯 イエロースーツ トラックスーツ XSサイズ [TS-2007/XS]






 コメント一覧 (5)

    • 1. Kiyoppy
    • 2012年11月01日 22:23
    • 昔は子どもにだいぶつの森と親父ギャグ言ってましたねえ
    • 2. らぴ
    • 2012年11月01日 22:39
    • モモクロ熱・・・重症ですなw
    • 3. Tugumi
    • 2012年11月02日 08:41

    • >>らびさん

      重症ですw中毒ですw
    • 4. Tugumi
    • 2012年11月02日 08:41
    • >>Kiyoppyさん

      だいぶつの森ですかwよし、今度使わせてもらいまっすw


    • 5. トリーバーチ ポーチ
    • 2013年01月30日 11:10
    • 横須賀東海

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ