ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
siorin16

PS3? or ブルーレイ再生機?どっちを選んだかの結果とかも

ぶつ森復活中





本日の検討結果








ブルーレイ再生機をアマゾンで注文したったったwwwwww



PS3は、修理に出して1万円以上かかるようだったら廃棄にしようと思います。




そんな感じ。


電源基盤だけなら9000円前後、メイン基盤がやられていたら12800円とか16400円とかみたいなんで。


メイン基盤やられてたら、もう要らんわぁ


と、いう判断です。


とりあえず修理に出している間にブルーレイ見れないのは非常に辛いので
PS3がまともに動くんなら毎日見たいですからなー

ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ BD-BOX【初回限定盤】 [Blu-ray]
ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ BD-BOX【初回限定盤】 [Blu-ray]



12月には、西部ドームツアーがブルーレイ発売されるみたいだし

1月には子供祭り・・・・。


ももクロ出費が絶えません。


え?ゲーム?


太鼓の達人以降は何も考えてません。


やる暇無いので


楽しみなの、メガテン4くらいだわー





とりあえず、引く乙か、例のパズルを購入したら久々にプレイ日記でもつけるかなー
とか思ってるくらいです


やるかわかりませんが・・・・。


あと、3DSが家族にとられているのが大きいかも・・・・。


VITAも来年くらいまで良いゲームでないですし

ちょっと金銭的にトトリちゃん購入は辛そうです。




なにせ、今月はどうぶつの森3本も買うからな・・・・ゲフリ








コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ