ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
3dbm

いよいよ今週だぜぇ


どうも!最近ブログ更新意欲が下がりまくってます!

ゲームやってない
2chもあまり見る時間が無い

そんな状況

あと、寒暖の差が激しく、昨日の寒さで若干体調不良気味


寒気が消えません








まぁ今夜ももクロライブなんで、そこで体調崩すか、復帰するか!


モノノフの根性見せてやるー!ゲホゲホ



とりあえず寒いですなぁ、寒いの弱いから困ったモンです。


最近土日もあまり休養できてなかったもんで、やはり睡眠って大事ですね


集中力が涌かないしな



とりあえず、ブログですが、ゲーぷれはしばらく更新頻度が激減します。

ゲームやる暇ないし、いまのところやりたいゲームが無いのがね


あと、かわええ速報は、1日3更新くらいに頻度を下げようかな


最近無理に4更新している感じになってきているので、ネタ的に弱いんですよなー




もっと自分から見ても納得できる楽しい記事を集めたいと思います。


そんな弱音吐いちゃう状況



とりあえず、今日はライブではっちゃけて体調整えますわ


★SALE★幸せを運ぶ風水扇(扇子&袋セット)【黄/てんとう虫】(R60103-02)
★SALE★幸せを運ぶ風水扇(扇子&袋セット)【黄/てんとう虫】(R60103-02)


そういえばうっかり扇子を買うの忘れてました。
コレ、クローバーマークもついてて良いんだけどなぁ、もう間に合わんw
しかも赤(てんとう虫だけど)もついているという、ももたまい好きにはたまらん仕様




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ