ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
news_large_1105_tamai

ゲームとは全く関係無いからなーー!!

ゲームブログとしては、どうなんだろう?という記事です。


と、うか真面目にゲームしてなさすぎなのに、逆にゲームブログでよいのかな?そんな状況


さて、昨晩、ももクロのライブ、男祭り 2012 に行って来ました。


と、言っても、会場である武道館の席は取れませんので、ライブビューイングというライブの模様を映画館で見れる催しがあるので、それを見に行ってきました。


会場につくと、すでに、モノノフと呼ばれる、ももクロのファンがいっぱいおりました。

推しカラーの法被を着ていらっしゃいます。
私は法被は持ってないので、近隣で黄色のポロシャツを購入しました。

ペンライトは既に所持しているんで、大丈夫


そして扇子が無い・・・・。

これは結局見つからずだったんですが、結局あまり必要なかったです。


タオルは既に所持してたんで、大丈夫

そして飲料は500mlのレモンティー!
レモンティーを選んだのは黄推しだからですw

そして一応黄色のストライプネクタイも所持w

早目に会場についてしまったので、空腹を満たそうと徘徊してたら


近隣のゲーセンにて太鼓の達人で怪盗少女をプレイしつつコールをしているモノノフ発見
もうしわけありませんが、ちょっと笑ってしまいました。

ハジケテイルナ


そしていよいよ会場入り


ぼっちノフだったんで、非常にドキドキしてたんですが、なんと右隣2人分席が空いている・・・・。

うーん、と思ってたままいよいよ開会


スクリーンにうつされる、武道館の様子
どうやら開会が遅延しているようです。
会場には南キャンの山ちゃん、バナナマン設楽さん、くりぃむ有田さんなどが映されてました。

来てたんですねw

そして開会までに、BGMで流れている北斗の拳などを熱唱する現地ノフに和む


そしていよいよ開演


映画館で座ってた人が一斉に起立する姿は見ていて圧巻です。


そして、私もすかさず直立!!!


1本目から全力少女というムネアツセトリでひゃっはー うりゃおい!と言った感じ


しかし、左隣3名が着席したまま・・・・。

左前方3名もしばらくして着席・・・・。


OH・・・・


しかし右前方のカナコ推し2名と右(2席空けて)のももか推しの人が熱いコールとサイリウムでオイラの心を盛り上げてくれましたので、オイラも全力コールができました。

若干予習が足りない曲もありましたが、新曲サラバはYOUTUBEを見まくったので、フリコピに近い感じで楽しめました。


あっという間の3時間でございました。


事前にコールは腹から出す、というのを予習してたんで、あまり喉は枯れませんでした。



ただ、肉体的には限界を超えてます、ぶっちゃけ右2席空いているのを良いことに
2席で暴れてましたから、新規ノフなのに、なんたることでしょうね

左3席の人がずーっと座っているんでちょっと左と1席あけてました。

楽しみ方は自由ですからねぇ


兎にも角にも、すばらしい演目だったので、かなり満足です。

満足すぎて、何もしたくないくらいですw



ももクロちゃんが今日からもがんばれよー!!って言ってたのでがんばろうとは思いますけど。


ぶっちゃけ、余韻に浸ってたいです。



2chの記事とかまとめる気分じゃないし、ゲームのことも脳内に入りません。


そんなダメダメ状態。




袴しおりんが可愛すぎて、素晴らしかったです。

news_large_1105_03


とりあえず西部ドームだけ予約しておこうと思います。

ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive 2012 西武ドーム大会「平面革命」LIVE BD-BOX [Blu-ray]
ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive 2012 西武ドーム大会「平面革命」LIVE BD-BOX [Blu-ray]


ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive 2012 西武ドーム大会「平面革命」LIVE DVD-BOX [DVD]
ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive 2012 西武ドーム大会「平面革命」LIVE DVD-BOX [DVD]












コメント一覧

    • 1. 八神太一
    • 2013年05月12日 15:43
    • 5 勿論ももいろクローバーZは大好きだろ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ