ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
securedownload

なんか写真が神威状態です(笑)


とりあえず、3DSどうぶつの森を買いましたー!!



3本もなっ!!!


















ついでに言えば、私、全然プレイしてません。



とりあえず家族がある程度楽しんだら、夜な夜な、住民となりプレイする予定


服を作るのが楽しそうです。


ももクロの衣装とか作りたいね


帽子はどこまで自由がきくのだろうか?

トリミングできるんならファービー衣装とか可愛いので、作りたいです。

127_5




とりあえずそんな感じ


ここ2日間、ももクロライブの多幸感により、脳みそお花畑状態でして放置してました。


ゲーム情報得たり、2chのスレをまとめる事すら、どうでもよくなっている状態でした。












依然、その状態は継続中なのですけどね










なので、しばらく、更新が滞るかもしれません。



この状態をネタに1記事くらい自虐ネタでいこうと思ったけど、面倒でやめましたw



どうぶつの森は、なんかどこも完売、品切れ祭りなようですねぇ

そんな中3本のどうぶつの森を持ち帰る、オイラはなにものだって感じでした。

美少女が指くわえて見てたら、予約券譲ったけど

ムッサイ若者しかいなかったんでスルーで帰りましたw










コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ