ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
117_1

なんかカンゴシナさんところで見かけたのでやってみましたw


http://what-games.golog.jp/archives/19991193.html


またゲーム関係無いのかよっ!!

っていう突っ込み募集中

大元:http://moemama.fc2web.com/100beer2.html

<まずは、あなたの事、教えてください。>

     1. 名前(ハンドルネーム)は?

Tugumi
 

     2. 性別・身長・体重・血液型は?

♂ 174cm 63kg わかりにくいけどA型
 

     3. 誕生日は?
 
すがいきんと一緒
 

     4. 出生地・棲息地は?
 
ひ・み・つ♪
 

     5. 家族構成・兄弟姉妹は?
 
ひ・み・つ♪
 

     6. 仲がいい友達には、誰に似てるって言われる?

昔は、うじきつよし、今はハゲた上に太ったのでわからんです。
 

     7. 小さい時、何になりたかった?
 

 

     8. 今は、何してる?
 
モノノフ
 

     9. 近い将来、何したい?
 
ももクロのライブに行きたい。
 

    10. 遠い将来、何したい?
 
しおりんにビンタされて昇天したい。
 

    11. 好きなゲームは?
 
女神転生
 

    12. 好きな映画のジャンルは?
 
邦画
 

    13. 好きな音楽のジャンルは?

ももクロ
 

    14. 好きな漫画は?
 
のんきな父さん(桜玉吉)
 

    15. 好きなキャラクターは?
 
ジャックフロスト
 

<初めてのお酒と、現在のお酒>
 

    16. お酒を初めて飲んだのは、いつ、どこで、誰と?
 
忘れたー
 

    17. 何を、どれくらい飲んだ?
 
忘却
 

    18. その時の自分は、どんな様子だった?
 
忘却
 

    19. 飲んだ感想は?
 
苦かった・・?
 

    20. 二日酔いにはなった?
 
初回はなっていない筈
 

    21. 一番最近飲んだのは、いつ、どこで、誰と?
 
業務で飲み会
 

    22. 何を、どれくらい飲んだ?
 
ビール、ジョッキ3杯と日本酒2合くらい
 

    23. その時の自分は、どんな様子だった?
 
業務だから・・・。
 

    24. 二日酔いになった?
 
業務だから・・・。
 

    25. お酒に関して、自分のピークはいつ? (EX.20代前半・現在)

20代前半

 

<お付き合い>
 

    26. 一番好きなお酒は?
 
日本酒
 

    27. 自宅に(自分用として)常備しているお酒は?
 
なし
 

    28. これまでで、一番美味しかったお酒は?
 
親がもらってきた、スゲー高い日本酒
 

    29. 苦手なお酒は?
 
ワイン、焼酎、蒸留系は高確率で嘔吐
 

    30. 居酒屋派? BAR派? 家派?
 
居酒屋派
 

    31. 自分が開くなら、どんな店?
 
漫画飲み屋
 

    32. 少人数で飲むのが好き? 大人数で飲むのが好き?
 
少人数、多人数は話をまわすスキル無し
 

    33. 一人でも、飲みに出かける?
 
行こうと思えば
 

    34. 初めての店に、一人ではいるのは抵抗ない?
 
美味そうなら
 

    35. 新しい店を、どんどん開拓するタイプ?
 
そこまで呑まない
 

    36. お付き合いが多い? プライベートが多い?
 
お付き合いが・・。
 

    37. 飲みに行きたくない時の、上手い断り方ってある?
 
宗教上ちょっと・・・。
 

    38. 飲みに行った先で、素敵な出会いってあった?
 
ほぅ・・・。
 

    39. 一緒に飲んでみたい有名人は?
 
キャピキャピするももクロちゃんを肴に呑みたい。
別にDVDも良いけど
 

    40. お酒の席で、一番の失敗は?
 
2日間寝ずに飲み会に行って、寝てたら、意識不明と勘違いされ入院
起きたら知らない天井
 

<BEER>

    41 .BEERは、どのタイミングで飲む? まずはBEER?
 
とりあえず
 

    42. 新しい銘柄が出ると、つい買ってしまう?
 
いいえ
 

    43. BEERの中で、好きな銘柄は?
 
エビス
 

    44. その理由は?
 
美味しんぼ信者なので
 

    45. 発泡酒って、飲む? 初めて飲んだ感想は?
 
うーん?
 

    46. 発泡酒の中で、好きな銘柄は?
 
なし
 

    47. その理由は?
 
なし
 

    48. BEERは、飲み放題の店に限る?
 
最近お金ないので、その方がありがたい。
 

    49. 焼肉は、食べ放題の店に限る?
 
肉食いすぎると腹壊す
 

    50. 自分で作るBEER、試してみた?
 
ないです
 

<酒の肴>

    51. 酒の肴になる、お勧めスナック類は?
 
太るぞ?
 

    52. どの店でも、必ず頼む酒の肴は?
 
チーズ揚げ
 

    53. 自分でも、簡単にできる、酒の肴は?
 
チーズ揚げ
 

    54. BEERに合うと思う、酒の肴は?
 
チーズ揚げ
 

    55. 洋酒に合うと思う、酒の肴は?

チーズ揚げ 
 

    56. 日本酒に合うと思う、酒の肴は?

チーズ揚げ
 

    57. 浜田省吾はかなり好き?
 
チーズあ・・あれ?
 

    58. ちなみに、甘いものは好き?
 
好きです。
 

    59. 飲んだ事はないけど、飲んでみたいお酒はある?
 
高いの
 

    60. 酔ったフリして、どんないたずらした?
 
おっぱいを・・・いや、ないよw
 

<要素>
 

    61. どんな時、飲みたくなる?
 
嬉しいとき
 

    62. 飲む時に、必要な要素:3点は?
 
金、場所、体調
 

    63. 同性と飲むのが好き? 異性と飲むのが好き?
 
話したい内容による
 

    64. 最高の飲み友達の要素は?
 
飲める
 

    65. 最悪の飲み友達の要素は?
 
吐く
 

    66. 泣き上戸? 笑い上戸?
 
泣くくらいなら呑まない
 

    67. 飲んだら、決まって何かする?
 
呑みすぎると寝る
 

    68. カラオケの十八番は?
 
ベリーメロンを歌ってヒかれる
ワンテューワンテューベリーメロン!ぶるぁぁぶるぁぁベリーメロン!
 

    69. かくし芸ってある?
 
隠し事など無い!
いえ、無芸です。
 

    70. 今、何を飲んでる?
 
コーラ
 

<二日酔い>

    71. 初めての二日酔いは、いつ?
 
忘れた
 

    72. 「これを飲むと、二日酔い」っていうのは、ある?
 
ワイン、焼酎系
 

    73. 何か、前もって、対策をとってる?
 
飲まない
 

    74. 二日酔いから、立ち直る方法は?
 
二日酔いにはチゲだね!(美味しんぼより)

いや・・・知らんけど
 

    75. 自分の限界量・適量は、知ってますか?
 
アルコールを感じなくなったら終了
 

    76. 過去最悪の二日酔いは?
 
入院したときw
 

    77. 学んだ教訓は?
 
徹夜でお酒いくない!
 

    78. 記憶をなくすまで飲んだ事は、ありますか?
 
2回くらい
 

    79. 学んだ教訓は?
 
焼酎、ワインもいくない!
 

    80. 全く飲めない人を、どう思う?
 
仕方ない
 

    81. 酔いつぶれている友人を見て、どう思う?
 
仕方ない
 

    82. 介抱する人? される人?
 
開放されたい
 

    83. お酒が原因で、フラれた事ある? ふった事ある?
 
ドチラモナイデス
 

    84. 今のパートナーには、醜態をさらした?
 

 

    85. パートナーは、お酒が飲める人がいい?
 
??
 

<哲学>

    86. あなたにとって、お酒とは?
 
楽しいときの助力
 

    87. あなたにとって、いい男とは?
 
ウホッ
 

    88. あなたにとって、いい女とは?
 
し、し、し、しおりーん!
 

    89. あなたにとって、家族とは?
 
世界じゅうのみんなが家族だぜーヒャッハー

ふぅ
 

    90. あなたにとって、あなたとは?

厨二的な解答を考えたけど、やっぱいいや

 

<輝ける未来!>

    91. 座右の銘は?
 
やれるならやってやれ
 

    92. 今も、飲んでる?
 
いいえ
 

    93. 今日は、二日酔い?
 
いいえ
 

    94. 近いうち、飲みに行く予定がある?
 
イイエ
 

    95. お酒、やめられる? 休肝日は決めている?
 
やめようと思えば
 

    96. お酒は、質より量?!
 
質かなぁ
 

    97. 人間ドック、定期的に行ってる?
 
イイエ
 

    98. 肝機能に、自信はある?
 
γGDPが高いです(笑)


orz
 

    99. 改めて、あなたにとって、お酒ってなんですか?
 
2度も聞くことかーっい!ビシッ

 

   100. 最後に、100の質問に答えた感想を…♪
 
100も、よう質問作ったなあと感服します。



 

 

 コメント一覧 (2)

    • 1. Kiyoppy
    • 2012年11月12日 12:27
    • 自分も自称美味しんぼ研究家なので、スーパードライは嫌いです(笑)
    • 2. Tugumi
    • 2012年11月13日 18:30

    • >>Kiyoppyさん
      そうなっちゃいますよねw
      このキムチは辛すぎるとかw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ