ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
415_2

更新してなくてさーせん

全然ゲームやってないどころか、ゲーム情報も仕入れてなくてスイマセン


最近やっていることと言えば、アマゾンで格安で売ってた、ももクロ団を見まくっているくらいです。

ももクロ団 全力凝縮ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]
ももクロ団 全力凝縮ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]


今現在2500円くらいですが、先週金曜くらいに値下がりが開始され
日曜日ほどに、なぜか1635円まで値下がるという事がありまして

私は2000円のときに買いましたw


かなり楽しめております。

このまま釣られてVOL2以降も欲しいところですが、今月はどうぶつの森x3本の出費が痛いので買いません。

太鼓も予約済みですしなー

ももクロの曲2、3曲入らないかな・・・まぁ無理かw

太鼓の達人Wii 超ごうか版 (専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱版)
太鼓の達人Wii 超ごうか版 (専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱版)


そういえば相変わらず、どうぶつの森が大人気みたいですね


とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森


自分もプレイしたいんですけど、時間が無いなぁ
家族がひっきりになしにプレイしているんで、持ち出すことも出来ないしwww



そういえばPS3はもう完全に廃棄することに致しました。
据え置プレイはもうきついんで
ブルーレイプレイヤーも買ったし、いいかなってことで


WiiUはとりあえず様子見です、ベヨネッタ2かピクミン3までは別に欲しいモノがありませんので






まぁ ももクロのライブとかブルーレイで出費きつそうなんですよねー HAHAHA


「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」 LIVE BD-BOX [Blu-ray]
「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」  LIVE BD-BOX [Blu-ray]

ももクロ子供祭り 2012~良い子のみんな集まれーっ!~ [Blu-ray]
ももクロ子供祭り 2012~良い子のみんな集まれーっ!~ [Blu-ray]






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ