ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
3ea03cf4

視野がね・・・こうね・・・。


どうも!!

えー、自分は以前より、集中すると、ソレバッカリになる性質ってことは判っていたんですが

それでも、ゲームをやりつつ、まぁその他情報なんかも集めたりしてたわけですが





いやー、こと ももクロに至っては、顕著に斜眼帯状態になっておりまして

久々に、ほかの事が手につかねぇ・・・・そんな状態です。


こんなに集中したのは、ほんと久々です。
げー∩もこ 立ち上げるときより集中していると思います。

楽しいねももクロちゃん

最近、TV露出も増えてきまして、本日ひみつの嵐ちゃんにも出演、夜は青山ワンセグ開発というNHK教育の番組もあったり、wktkが止まりません。

来週はMステにも出演です、今週末来週末とライブもあったりしまして、私は行けませんけどもね
明日は新法被がTVアサヒで発売されたりします、まぁ買いには行けませんけど


と、ももクロ情報を沢山得ている中!!!






ゲーム情報はせいぜい、ぶつもりが60万本売れてるんだぜぇぐらいです。


アカンね、ダメダメだね、フラゲ情報にすら興味湧かない始末だね





と、いうわけで、ゲーぷれじゃねーよって状態です。

かわええ速報も放置状態!!ネタは仕入れてるが更新する気が無い(キリッ


全くないのだっ!!!!(キリリッ


と、いうわけでして


あ、更新してんじゃんメズラシー くらいの位置づけになりますが、よろしくたのみます。


かわええ速報にいたっては閉鎖も考慮してます HAHAHAHA


つーか、更新してたときと、更新してない今のPVが同じなのは解せねぇwwww


いや、アクセス送っていただいているサイト様方には本当に悪いことしているなぁって思ってるんですが


いかんせん、好きになったらネコまっしぐらな性格なもんでして・・・。


ももクロちゃんの黄色かわいいですよ?いかがですか?

4f431447
6dc8e103-s
8d5c20e3-s
492_1




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ