ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆

かわええ速報を閉鎖しました。
継続不能とみなしました。


こちらのブログは惰性で 継続するか、何か思いつきで別の事をするか・・・


こっちもスッパリ閉鎖するかという事になります。

 
中の人は変わらず元気です。

なんで閉鎖?と言われれば

強いて言えば、中の人の趣味嗜好の変化が大きな要因だと言えます。


 惰性で続けても愚痴ばかりになりそうだし

ゲームしないわー全然してないわー

VIPネタないわー
 
という、ミサワキャラみたいな感じで継続ってのもチョットアレですしねw


楽しめるところを大いに楽しみたいので、ちょっと楽しんできたいと思います。




そんなわけで~


あーーーーーーーー


よっしゃももクローーーーーーー!!!







トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ